蘇り電流・・・(Down to the Waterline♪)レンズ越しの特等席・・・(Baloney Again♪)

2012年06月23日

豪華3連続!・・・(Bee.Elton.Eric&Mark♪)


いい週末に、いい時間を・・・♪








どうしても、この流れを連続で観たかった!

☆「1」・・・ビージーズの歌声、3兄弟の美しいハーモニー♪
先立った2人の弟、ロビンとモーリスの姿に胸が熱くなる☆
バックにQueenのブライアンが見える!嬉しい~!
同じステージにいたマーク、この時に3兄弟と一緒できてよかったね!
いつかまたきっと、、、永遠の楽園で、みんな会えるね!

(⌒∇⌒) マークの姿、、観てるだけで感激だよ~~!
勝手知ったるDSのステージとは違う、豪華な顔ぶれに
マークのテンションも声も、いつになく高い!
スローなズンドコ調♪のリズムに、足踏みマークだぞ!
聴き慣れたMoney♪なのに、どうしてこんなに嬉しいんだろう!
マークも嬉しいよね~わわ!膝ガクガクに屈伸してるし~♪
若くてよかったよ~今じゃ屈伸観れないもん!プッ!

☆「2」・・・最初に、マークのThank you!!!が入っていてよかった~ホッ!
ご機嫌なエルトンおっちゃん(笑) この曲大好きだったから嬉しい!
あのエリック兄さんとマークのツアーに同行し、Tokyoでもキラキラの
割烹帽を見せて、ノリノリなステージだった!ここでも負けてないぞ!
喉のダメージを心配したけど、元気な声で嬉しいぞ~!

☆「3」・・・エリック兄さん、、やっぱりかっちょいい!!!
男が惚れるって、このコトだと思うなあ、、
何度観ても、共演者の嬉しさがジンジン伝わってくる
長さを感じない豪華な共演だ!ありがとー!バンザーーイ!



ds2


きゃ~~ん、、このポーズダメよね~~、、
ワタシ、、このポーズもだけど、履いてるモカシンが好き~!
スニーカーじゃない所がいい!カワイイ!

マークって、いつも「突然」の動きをするんだわ
予測不可能な動きが大得意!?
昔も今も・・・ってコトは・・・


mark-knopfler-420jpg-420x0


イシシシ!どうだ~!見えるぞ~!どこまでも~!
膝は・・・ちょっと痛いからやめとこ、、
リハでやったらさ、今もジンジンしてさ、、
ははは、またまた参ったなあ~

※マーク、、あなたはいつだって最高だわ(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Bee Geesの歌が、本当によかった♪
彼らの優しい笑顔に、幸せな気分になった
メインだったエリック兄さんは、少し後ろから
終始ゲストに対し、盛り上げてくれた
そんな姿が、ますますカッコいい!

みんな、ありがとう~!













トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年06月23日 17:13
5

reoさま   Hello~ハロー

いや~胸がいっぱい♪
いい週末だ~いい時間だ~幸せだ!

作者さまに感謝です♪
ロイヤル・アルバート・ホールでしょうか・・
アーティストの個々の個性が一瞬にしてライヴ会場の雰囲気を
変えてしまう見事さ。
そして、その個性がハーモニーとなり支え合う、、素晴らしい!

Bee Geesいいですよね。
何とも言えない色合いの音が堪らなく好きです。

マークだ~(笑)
スローなズンドコ調♪のリズムに、足踏みマークには大笑い!
マークって緊張すると妙な動きをするタイプの人ですよね。
でも、マークが楽しそうで嬉しそうで、観ている方まで幸せ。

「1」の最後がマークの口パクで終わり、「え~」
でも、reoさまがおっしゃる通り、「入っててよかった」
Thank youーーーーー!!!

エルトンおっちゃんのお帽子、、今日はシックじゃございませんか(笑)
それもそのはずよね、、ダイアナ妃とチャールズ皇太子がいらしていたのですね。

いや~エリック兄さんはカッコいい♪
reoさまがマークでなく、エリック兄さんを語っていたら(笑)
私は間違いなくエリック兄さんに堕ちたと思う。
文句なしにカッコいいーーーー

これも同じですが動画の長さなど全く気になりませんでしたね。
あっという間でした。
豪華3連続!ありがとう~

ーその1-

2. Posted by カパルア   2012年06月23日 17:15
 
ーその2-

1枚目のフォト、、
初めの頃からreoさまのお気に入りでしたよね。
モカシンか~reoさまの拘りを垣間見た気がします。

ははは~予測不可能な動きのマークさん!
マーク自身でさえ、予測不可能ではないのかしら(笑)
奇妙な求愛ダンスとか、、色々ありましたよね♪

で、2枚目のフォト
ははは~reoさま お見事!
目尻のしわ、、いい感じですね。
でも、何処か分からないけど、このフォトが違和感でして・・・
誰かに似ている?髪の毛?ライトの反射かな~
ライトが髪の毛に反射してシルバーに写ったフォトはあるような気がしますが
ゴールドなのかしら、、、マークの髪の毛、、金髪マーク?え~

最後にreoさまも書かれていますが、支え合う素晴らしさなのですが
エリック兄さんのゲストへのスタンスがいつもながら感動!
お互いの尊敬と信頼が素晴らしい音楽を作っている、、そんな気がします。

あ~いい時間だった!
reoさま~ありがとうございます♪
お住まいの辺りは雨が続いているようですね、、
どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。
いい週末を♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、中途半端な長さのコメントで2分割になりました。
すみません・・・

いや~楽しかった♪
まだ、ドキドキしていますから♪

3. Posted by reo18   2012年06月27日 14:56

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

生きてます・・・かろうじて、、(笑)

わはは!追い詰められるって好き~
呼吸困難なくせに、もがくから余計に苦しい状態
これが今の心境です(只単にバカです、、)

ちょっとお待たせが続いておりますが
思いつきで動く人間ですので、順序よくの整理整頓が
まったくできません(いばるな!)うへえ~(笑)

そそ、、この3連続は、いつか出そう出そうと
ウズウズしていたんです!
エルトンのおっちゃんの曲がどうしてもタイトルを
思い出せず、探して気がついたら、あ!ここで
歌ってるじゃん!ラッキー!

ビージーズって、当時は何も感じなかったのに
今だとこんなにも沁みる、、齢のせいでしょうね
それに、優しさの意味が分かるようになったから、、
マークがズンドコ♪する時って、決まってこの
足踏み=縦のリズムなんですよね、、器用だなあ~
これギター弾きながら、歌いながら、ゼッタイに
感覚的に難しいと思う、、横が簡単だもの~

最後にブチっと切れたThank You----!!!
2番目の最初で言った表情が、半ヤケっぽくって
好き!うはは!カワイイ!

エルトンおっちゃんのキラキラ割烹帽の方が
テンションは高いんですよ、でもこっちもガンガン
声が出ていていい!元気なのは、傍にマークが
いたからだわ、おっちゃんはイケメンの男子が
大好きだから~マジな話です(爆)

いや~ん、エリック兄さんは別格ですね~
すっかりマークの兄ちゃんだわ!ホホホ!ワタシも
きっとマークと兄ちゃんの狭間で迷ったかも、、
完熟に先に食いついてよかった、、のよね?ヒヒ♪

その1

※2は夜になりそうです・・・(許)



4. Posted by reo18   2012年06月27日 22:59

その2

※シュワッチ!帰って参りました!

フォト、フォト、なぜか比べたくなったのがこの2枚
モカシンのマークは問題なし(笑)
しいて言えば、素足にモカシンだったらバキューン
ものだったかなあ~足首のアキレス腱なんて見たら
もうもう、、ヒヒヒ♪
一体、どういうアングルでアキレス腱が見れるの?

それで、やはりツボは、完熟のマー坊です!
この表情が堪らんです、、何とも言えないお顔
お手手かざすのは、どうもお決まりのようですね
ほっぺがプクッとして、目じりのシワシワと
真っ赤に熟れた唇が健康そのもの~って感じ!

若い頃の栄養が足りなかった頃と違い、完熟の余裕は
公私恵まれて栄養も豊富、バランスも良くなり安定期
これで安産間違いなし~(バカもん!)

おお!違和感ですね?そっか、髪の色だわ
カパルアさまのコメントで気がつきました
そうだ、金髪に見える、、ウエーブもかかって
くるくるのゴールドだ!後頭部からのライト効果
でしょうかねえ、、ピカッ!

ワタシのツボ、、と言うか、今見てて気がついたの
ですが、このマークのギターのお手手、ちょうど
コードを押さえていて、弦が上がっていますから
きっと曲の途中で、手をかざしたんだと思いますねナイスなショットです

最後にエリック兄さんを賛辞したのは、やはり
兄さんのこれまでを、みんなで支えた思いがよぎる
からでしょうね 最愛の息子の死から再起するまでを
どれだけの温かい声援で助けられたか、兄さんの
謙虚な姿勢はきっとこの感謝が離れないからだと
思えて、また熱くなります

こんな関係でライヴを観ると、また一層男の友情を
感じ、ますます大好きになりますね♪

各所で、雨のご心配を有難うございます
季節柄、越えないと仕方がないですが、今の所
大雨は回避できていて、大丈夫です

こちらこそ~楽しかったです!
感謝印座布団ポーーン~♪







5. Posted by reo18   2012年06月27日 23:39

※追記・・・

話が前後していまして(許)
エリック兄さんの息子さんの年代が91年ですから
きっと、このライヴの後ですね
すみません、前後で話の表現が変わってきますね

でも、友情の関係は一層強くなったと思えて
仕方がない、、エリック兄さん、波乱を乗り越え
見事復活したものね、みんな大好きだよ~♪

何度も失礼致しました!(スルーでお願いします)




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

蘇り電流・・・(Down to the Waterline♪)レンズ越しの特等席・・・(Baloney Again♪)