背中越しのIndia・・・(Whoop de doo♪)青い背中行き、直行バス・・・(Heavy Fuel♪)

2012年06月10日

寄せる波のように・・・(Romeo&Juliet♪)


行ったり来たり、、
戻りたくなるのは「恋人の歌♪」があるから

その時、その色に染めて、マークは優しく歌う
あの公園の時代と変わらぬままの二人に
想いを寄せて・・・


!cid_8AA86FD8CAFF47EFAD1909057858B3F9@PCUSerVAIO



そう、これはあの「横一線で守る男たち」のライヴ
エミルー姉さまを、そっと後ろで支えたマーク
その男を守る側近メンバー、手を広げる底辺の職人達

彼らに焦点を当てて、再度検証と言ったように
ここでは、後ろの側近が守る姿にスポット☆

DSの頃は、キーボードのメインはアラン兄貴、そして
まだ若かった先生、そしてサックスのクリス兄貴が
華を添えてのイントロから始まる「ロメ&ジュリ♪」
今は、マット兄貴のピアノに、貫禄の先生が並ぶ

後ろ姿のマット兄貴 弾くピアノがとても優しい・・・☆

それを見守るように添える先生の姿、ドラムのダニー(プー)兄貴の
スティックのタッチが強弱を刻み、親分マークに送る
寡黙なベースのグレン兄貴、リチャードおじさまは、マーク不在時を
(ラスト、マークのギターチェンジの際)しっかり守る・・・☆

色々な想いを巡らせ、マークはこれまで奏でて来ただろう
最高のバラードは、これからも揺さぶってくれるに違いない!


grouphamburg_20100904_1646785865


うーーん、、これぞ横一線!

E姉: マーク、、あなた、ホントに逞しい腕ね、、
肩にズシッとくるわ、重いったらありゃしない、、

M~坊: え?ホント?ゴメンゴメン、、じゃ腕組む?

E姉: ヤダ、、力も強いし、あなたのは関節技みたいだもの!

(ひゃ~ん!ワタシに技かけてえ~マー坊!)

※今日のタイトル・・・公園の二人の背中を見る、今のマーク
一歩後ろの側近が、マークの背中に寄せるさざ波に感じた♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

マー坊の独り言・・・


relayCA5L8URLrelayCA5L8URL
relayCA5L8URLrelayCA5L8URL


・・・力が強いってさ、、何でだろ、、(・ε・)ムー
何かと腕組みポーズするからかなあ、、(*´ -`)(´- `*)
 今度から、「気をつけ」にしてみっか!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ










トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年06月11日 01:08
5

reoさま   Hello~ハロー

「寄せる波のように・・・」って、詩人だわ!
あ~でも、そういう感じ、、
久々に見たマーク(もどき(笑))と恋人の後姿。
もう、、懐かしいの域ですね。

「ロメ&ジュリ」、、お~
マーク本人もですが奏でる音楽も年代で色も香りも違いますでしょ。
今回の検証で「なるほど」という感じです。
「ロメ&ジュリ」ですが、私はクリス兄貴のサックス、、好きだ!
ははは~そういう話でなくて、マット兄貴のピアノは
大人にしかない「しっとりさ」の世界に誘いますね。
繊細なピアノにズキュン!ピアノを弾くマット兄貴の後ろ姿、素敵ですよね。
フレッチャー先生は、名乗らなくてもシャツが語っているし(笑)

マーク1人ではなく、支えてくれるメンバーと奏でる音がマークの音であるから 
年代によって色や香りに違いを大きく感じるのではないかしら。
そうならば、歩んだ時間が長くなれば、それは深く沁みる音になりますよね、、
もちろん、若くてギラギラ光り、マーク本人が「魔」のせいで
マイクに「ちゅ」も忘れられないな~

「ロメ&ジュリ」は、いい~それ、結論です!
(そんな単純な結論~うわ~)

横一線のフォト!表からですね、、、
E姉が本当に言いそうな言葉だわ~reoさま凄い。
私はね、、
M坊「そろそろ、、やるか」
E姉「本当にやるの、、、ちょっと恥ずかしいけど、嫌いじゃないのよ」
Rおじさま「準備はできてるぜ・・・右からだぞ、、おいっ」
そうして、、ラインダンスを始めるのであった。
正確には床から30センチ 足を揃えて上げるだけのものだったが、、、
M坊「俺の足が1番あがってただろ~」

どこまで行くんですかね~私の妄想(笑)失礼しました!
「ロメ&ジュリ」よかった~ありがとうございました♪

で、、「気をつけ」マークが登場するのを楽しみにしています。
借金マークもいましたっけ、、ね。





2. Posted by reo18   2012年06月12日 00:10

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

そうそう、もどきなフォトでしたね!
あれでヨロメキましたね、肩を抱かれたのは
自分だ!と思い込むんですからね、凄い!

個人的に「好き!」は、相変わらずのマンデラ♪
ライヴなんですが、ジジさまの場合は、回想も
浮かべるからでしょうか・・・何だかジーンと
きちゃいますね ここではマット兄貴の背中が
キューンとよかったです

その時代で、メンバーも多様に変化したDSでは
サックスの華は、フレーズも同時に印象に
残りますから、やはりクリス兄貴がダントツにいい!
だからワタシも好きです!

結局、どれも好きなんだわ、ははは!

ククク、、ゆうべから、このラインダンスが
離れないんですよ、マジでやりそうに見える~♪
リハしたのに、本番じゃ全然揃わない(笑)
当然、モメに入る・・・

Rオジ: おいおい、右からって言ったよな
何でこんな簡単な動きが揃わないんだよ!
M~坊: オレじゃねーぞ、ちゃんと上がったもん!
E姉: マーク、あなた私の肩をぐいぐい押すから
膝がガクッてなったじゃないの!
G兄: だいたい、背の高さが合わないんだよ~
M兄: それって、オレがちっちゃいってコト!?
(ここだけで、収拾がつかないモメ状態・・・)

Dプー: 先生よ~そもそも樽が足上げたらどうなる?
先生: そりゃ転がるさ~(笑)みんなでローラー
作戦さ!コロコロ巻いて行くんだ~♪

最高、「最強」な仲間に乾杯~!
カパルアさま、座布団10枚!
大笑いに大感謝!





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

背中越しのIndia・・・(Whoop de doo♪)青い背中行き、直行バス・・・(Heavy Fuel♪)