マークギャラリー(起動編)・・・(Don't You Get It♪)女性は飛翔なのだ!・・・(Lady Writer♪)

2012年05月30日

感動レポーター!・・・(Dr'の心意気)


ズドン!と起動したマークに倒れ(もうかい!?)
ほわほわと彷徨う頭に、側近の宴のメロディ♪が流れてきた・・・

今回は、主(あるじ)を支える側近に、スポット!
その中でも、右腕でもある先生が見せた
ニクイ心意気に、感動した・・・有難う!Dr'~♪





楽しい仲間たちに、観ていて思わず一緒に居たくなる!

こんな裏方の雰囲気を、バンドのメンバーは
誰よりも知り、きっと親分マークに伝わっているはずだ

マークは、オレもたまにはそっちで遊びたいなあ~
おい、今度ステージ替わってくれよ~とか言い出すかも!

最初の動画に、サインするマークのショットがある
ひたすらマジックでカキカキする背中を見て、ジーンとなる
このサイン一つに、どれだけの歓喜が待っているだろう!

キーボードのマット兄貴は、お茶目!
おもてなしティータイムのセッティングから、シンプソンズ缶缶
怪しげに取り出すスマフォ、、常に笑いを提供の兄貴!

2番目の動画、要するに、このお宝レポートは
Dr'こと、財閥フレッチャー先生なのだ(勝手に財閥にしたぞ、、)
スポットの当て方に、彼の心遣いが感じられる

☆☆☆最後のサルタン♪ライヴの裏で、ヴァイオリン他の
マルチ才能なジョン坊!(つるつるの頭が可愛くて仕方ない!)
このジョン坊、実は一番のお茶目&イタズラキャラだった!
サビでベロベロするマット兄貴にも劣らない(爆)
隠れ動画もあって、おとなしく見えてこれがトンデモない
きっと、親分マークは、自分を見ているようで可愛いに
違いないなあ~(何せ、この頭がいじらしいハズだもん♪)


Guycarpet500


楽しかった?ボクのHPには、隠れ動画があるんだよDr'の部屋♪
こうして、バックステージを紹介するのも、ファンサービスなんだ
そんな要求に、法師親分は寛大なんだよ、嬉しいね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


地味な裏方をレポートしてくれたのは、Dr'フレッチャー
そして、サイトにはまだまだ未公開のツアードキュメントがある
そこでインタビュー役になった、ドラムのダニー(プー)兄貴
きっと、世界中のファンに対し、ツアーで行けない分
サービス的なもの、オフィシャルで公開されないバックの部分
そういった、地味な所に心配りしたスタンスに見える

バック・テクニシャンを始め、それぞれのエキスパートが支える
ピラミッドの底辺たち!そのどれが欠けても、あの素晴しい
ステージは成り立たない、側近と親分は誰よりも、彼らを
信頼し、感謝しているだろう

それに応えるかのように彼らが守るは、頂点の親分マーク
その下の側近は、横一線でガッチリサポート
そして、その後ろで大きく手を広げ守る、底辺の男たち・・・

側近の中でも、先生は、マークとの付き合いの長さから
頼もしい右腕&アドバイザーになっている
マーク伝説を、細やかな心配りで支え、伝える先生の想い

師弟ではなく、熱い友情と信頼が物語る
寛大マークを愛する先生、今回はそんな先生の
素晴しい心意気に触れた、まさに感動の有難うなのだ~!!


Mark-Knopfler-Konzert-2_06_08-0007b



Dプー: そんな~褒めないでよ~親分は、何かとネタになるんだよ!
F先生: そうだ、そうだ、緩いし襲いやすいんだな、ははは!
R兄: まったく、、いつも冷や冷やだよ・・・

M~坊: おい、ダニー、またオレのピザ食っただろ!
デザートはお前の分まで貰うからなっ!?











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年05月31日 18:31
5

reoさま   Hello~ハロー

「MK Tour '08 Documentary」よかったですね♪大拍手!
財閥先生のチャンネルに速攻で飛んで他のも拝見しました。
一瞬、「ピエタ~」と思ったものの、
財閥先生の太っ腹なお気持&映像が爽やかで清々しく
何度も観てしまいました。

マークのサイン姿、、法師さまが「無の境地」で
書かれているようで・・・何とも言えない後姿ですね。

トランシーバー(?)がホルダー(?)から外れなくなったのかしら(笑)
ガンガン、、打つわ投げるわ~大丈夫かしら。
マークのマネージャーさんとの映像と交互で構成がいいです。
音楽もいいのよね~
さすが、、有り余る財力がバックの先生だわ!

でも投稿者は先生、、この映像は撮影してくださる
スタッフさんが居るという事なのよね。
ここ何回かの側近スポットで思うことは、そんなすべての人の力が
あるからこそのマークだという事ですね。
この「MK Tour '08 Documentary」を公開できるのは
reoさまもおっしゃっていますが、お互いが尊敬、信頼、感謝で
結ばれているから出来ることなのでしょう。
マークに関わる人たちが1つのfamilyのなのですね。
そのfamilyに恵まれたマークでよかった・・・。

お互いが想い合う気持ちが伝わる映像って少ないのですよね、、。
どちらかの一方通行でない思いもいいし、
思い合う心がガッシリと歯車としてかみ合っている姿が沁みて、
珍しく、コメを書くのに時間がかかりました。

マークに関わる全ての人に、、フレッチャー先生に、、
reoさまに、、感謝です!

reoさま、、フォトもよかったですよ♪
側近3人衆の会話も最高です!天然の主も最高です!






2. Posted by reo18   2012年06月04日 23:32

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

お待たせ致しました!

財閥先生のHPにあるDr'のHNが、どうも先生本人
なのか、誰か分身なのか、ともあれ近親者には
間違いないですね

そうそう!激怒のピエタ嬢が!うはは!まだ言うか!?
どうも、彼女のパパとの交流から、マークやメンバー
にも繋がったようです こっちも寛容にならねば(笑)

先生の編集はオシャレです
音楽は、あの「側近との宴」の時の曲♪
このキャラバンは、チェットおじさまとレス・ポール
さんという、伝説のお方がいらして、その共演でも
演奏された有名な曲
こういった糸を手繰るような繋がりが出てくると
ワクワクします

裏方のおっちゃん達も、お茶目ばかりですね
マークの影響なんだわ、さすが親分!
みんな、重労働でも全てに楽しんでますよね
外国は、そんな雰囲気がいいです
日本じゃ、シビアだから「地上の星♪」の雰囲気(笑)

他にも、先生のHPにミニおかしな映像が
あったのが、ジョン坊のおふざけシーン
(多分、バスの中だっと思います)
それを先に見ていたので、今回の成り切りサルタン
で、吹き出しました

先生は、そんな仲間にもスポットを当てて、こんな
おかしな奴らなんだよ!と、ユーモアで紹介して
くれているようで、太っ腹は実際の腹と同じだった!
マークや、右腕先生は愛する親分の腹に視点が
いかないように、身代わり樽になったのよ~
何てけなげなの~泣けるわ~(笑)

M:身代わり樽?それは先生だけだぞ、あのダニーは
ただ、ピザ食っただけだからな、しかもオレの分!

まあ、まだもめてるのね、、

今回も沁みる感動をご一緒でき、嬉しいです!






コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マークギャラリー(起動編)・・・(Don't You Get It♪)女性は飛翔なのだ!・・・(Lady Writer♪)