マークギャラリー(マークと仲間編)感動レポーター!・・・(Dr'の心意気)

2012年05月27日

マークギャラリー(起動編)・・・(Don't You Get It♪)


61d032087cb3933921a52726c4da98ff61d032087cb3933921a52726c4da98ff


さあ、いっちょ
ズドンと、やってみっか・・・





The_Duolian_String_Pickers
600full-mark-knopfler
1991_signed
Mark_Knopfler_Wallpaper_by_Robbanmurray


どうだい、今の流行じゃないが、、
「ワイルドだろ~?」
オレには敵わないんだぜェ~(笑)


g


油断は禁物さ、せいぜい気をつけな!バチッ☆


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


いや~ん、完熟マー坊の攻撃が、始まるのね
横顔に倒れている場合じゃないわ・・・ヨロヨロ、、〇×△

何度でも、撃たれるんだし、、「蘇る薬」
どこかに売ってないかしら!~ひゃっほ~♪(@@)






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年05月28日 17:03


reoさま   Hello~ハロー

お~ギャラリーのお手本ですね!
なになに~起動編ですか?
と言う事は、このギャラリーは続きモノでしょうか?

お~1枚目のフォトは伝説のなおみ姉さんの時の石畳かしら、、、
「今日はどの酒場へ行くのか~」
何だか哀愁漂うマークですね。
でも、やはり
「さあ、いっちょ ズドンと、やってみっか・・・」にも見えますね。
スナイパーマークが獲物を見定めている、、

「Don't You Get It」
まさしく動き出している感じの曲ですね。
このテンポで私も引っ張って~

凄いフォトばかりです、、、
モノクロはいい味出してくれるので好きなのですが、マークは似合いますね。
お帽子マーク、、わ、若い。可愛いし~
お次のマークさん、、若いエキスがプンプンしていますね。
髪の毛が気になるけど、、フサフサ期という事で!
お~サイン付のマークさん、、渋くなってきますね。
で、モノクロ最後のマークさん。
このポーズに外れは無い!
イケてる~でも、待った、、、誰よ、魚焼いてるの~
マークが煙っているじゃない、、、
「ゴホゴホ、、、煙にも負けないぜえ~」
スモークだけど、、、マークだとイジリタクナルノヨ。

お~最後のマークいいのよ♪かなりイケている♪
でもね~写す方向かな、、サングラスが小さいのかしら。
それとも目が大きいのかしら、、、
でも、それよりもマークの腕よね!
た、、逞しくないですか?ギター弾かせているのは勿体ないカラダだわ♪

お~攻撃はもう開始されていますね♪
私も撃たれてもダメージの少ない蘇り薬欲しいです。
保険効きますかね~

ありがとうございました♪



2. Posted by reo18   2012年05月31日 01:12

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

むひゃひゃ!起動だなんて、今まで寝てたみたいだわ
あれ?マー坊、椅子でポカンしてなかった?
え?酸素吸い過ぎて眠った?まあ、冗談で言ったのに
いいのよ、誰も責めないわ~(笑)

モノクロは、一層引き立ちますね
今回は、歴代ズドンなマークを選んでみました
カウボーイハットのマーク、可愛いですね
電流でチリチリになった髪も(サイババみたい)
イケテルし!

お気に入りは、3枚目オールバックのマーク!
ドヤ顔に、おでこピカピカ!M字の片鱗もない
見事な櫛さばきに、惚れ惚れします(爆)

M:眩しいだろ?だからバンダナするんだぜ
ライト係からも、頼まれたんだ
反射で、目をやられるから、巻いてくれって
汗止めだと思っただろ?これは武器なんだ
ワイルドだろ?ズドン!だぜ、用心しなよ

いや~ドヤマーク、いいわあ~
でも、強敵はスモークマークね、魚焼くとは!
場内、ビールがバカ売れよね、焼き魚の香りに
包まれたライヴで、マークが弾く!
煙が目に沁みて、マークはタオルでほっかむり!

次の日、真っ赤な目を隠すサングラス
でも、メンバーがどれこれと掛けた残りが
この小さいサイズ、、

M:おい、これじゃはみ出して眩しいじゃんか!
誰だよ、オレのを勝手に持っていったのは?
まったく、何でも争奪戦なんだからな~・・・

※こっそりステージ裏に居たのは、財閥先生

先生:あのクリス兄貴からボクは受け継いだんだ
「マークの目に留まったら、油断するなよ
オレのピンクがいい例だ、お前は優しいからな」
そう兄貴が教えてくれたんだ、マーク・・・
でも、ボクはいつも迷うんだよ、、
その逞しい腕に似合わず、欲しそうな顔に
弱いから・・・

先生、マークを宜しくね!

カパルアさまのスモーク、大ウケでした!
大感謝(^^)






コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マークギャラリー(マークと仲間編)感動レポーター!・・・(Dr'の心意気)