違反的中、、ズドン!・・・(Your Own Sweet Way♪)側近分析!?・・・(Song For Sonny Liston♪)

2012年05月18日

魔法の指・・・(Telegraph Road♪)


mark-knopfler-1322496653-153


だからあ~、、このアングルはダメだってば~、、
完熟マークならではの、色気あり過ぎ!
誰か、この開き過ぎの首元にタオル巻いてえ~、、(笑)

やっぱり・・・いきなりのフォトはダメだった
いつもの展開に戻ろう、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

はあ~もう、、具合悪い時って
何故に、こう刺激を求めるのかなあ

さて、気を取り直し、完熟マー坊のライブに見た魔法~♪





マークを表すのに、一番相応しい表現は
弾き方で魅了する「指」だと思う

そこで、名曲「Telegraph Road♪」のサビ部分だけの映像
このタイトルにあったwizardry(ウィザードリィ)
この意味が、1.魔法、魔術 2.非凡な才能、見事な仕事
とあった・・・まさにマークのことだ!

うんうん!そうだ、そうだ、眠っていても魔法の指だ!
お口ポカンでも、弾いているぞ、マシンガンのように!
これぞ、伝説の法師さまのワザなんだ、、
素晴しい~惚れるぜ~マーク!


flickr-2499100335-max_1024


D兄貴: うおーーーい!ピザの注文はここだあ~!
こっちこっち!ここに投げてくれえ~!イェ~イ!

M~坊: むひゃははは!ダニー、また食うのかよ
折角、ライヴで消費したっつーのに、すぐ戻るぜ~
その短パンにベルト、覗く腹、、泣けるぜまったく、、

ククク、、素晴しい樽の二人!
それにしても、マー坊の腕は太くて素敵、、
くしゃくしゃの笑顔、、可愛すぎる~!
この腕と、胸の厚みにも参ってしまう

毎回、何てジジさまなの・・・












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年05月18日 21:17
5

reoさま   Hello~ハロー

樽薔薇のまくらの君~
やっほー!マーク、渋くて素敵!
しかし、首に年齢を感じさせるフォトですね、、、、
そこがいいのですが。

ん~それにシャツの開き具合が凄い!
ボタン大丈夫?~わからない。
この開き具合に嵌る気持ちって、衣紋の抜き加減に色気を感じる
男の人と同じ?(只今、混乱中)

そうでした、、具合はいかがですか?
全く変な表現ですが、姿はあるけど気配を感じない、、感じ。
(この逆は聞いたことあるけど、、カパルア語だわ)
「刺激を求める」か~
人間、体力が弱っている時ほど本能の向くままに、、なんじゃないですかね。
そうしたらreoさまの本能って(笑)

でも、刺激的と言うかマークさん!
あの~この映像は笑っていいのですよね。
「wizardry」のタイトルにした作者さま素晴らしいです。

何故、、お口ポカンなの?
でも、金魚のように口でハフハフしないとライヴで熟睡マークの再来よね。
いや、、寝てるわよね、、
立ったまま、、お口ポカンで、、はははは~マシンガンのように弾く。
これを魔法と言わずして何という!非凡な才能よ~

でも、この映像があるという事は法師さま伝説はワールドワードということですね。
「指」の素晴らしさを吹き飛ばすマークのキャラよ、、あっぱれ!

最後のフォトもいいわ!
reoさまの会話がピッタリすぎます(笑)
いい年のおっちゃん2人がこんな表情するのよね、、、
もう何でも許せちゃうわ~
勿論、ピザも召し上がれ~

reoさまの本能のお陰で楽しかったです。
くれぐれもご無理なさいませんように、、、

2. Posted by reo18   2012年05月21日 08:21

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

日食騒動に感化され!?
早起きしてみましたが、曇って見えないじゃん、、
どうせ、仕事だし、カンケーないし、ブツブツ・・

はい、具合悪いまま、本能のままに
行動しております(笑)
いつも、お気遣い有難うございます
優先モノが沢山あるというのに、動きたくない
スイッチが入って(爆!)そっぽモード、、
いかんなあ~逆らう性格だから~

マー坊にスリスリしたくて、来てみたら
ポカンZZZ...と睡眠中だ、、いや、演奏中だ、、
うーーん、、いつものマジシャンだな
非凡な法師さま、どこそこを分割で作動できる
身体なのね(寝ても弾ける♪)

色気の首元、おお~そうだ、ボタン確認どれどれ?
うう、見えないぞ、開きがハンパじゃないし
赤いのは、きっとじっとしていないお手手で
カキカキしたんじゃないの?法師さま?クク!
やっぱ、タオル巻かなきゃダメね~

最後のフォトに癒されっぱなしでして(笑)
このマークに、今会いたい!うはは!樽まくら
ポンポンさせて~、いや、まずは、腕を掴みたいわ
上から下まで、むぎゅむぎゅ、、
いや~ん、肉加減がよさそう!

掴む度に、ギターで効果音出してくれそう~
そんな笑顔に参るんだわ~マー坊!

カパルアさま、、ワタシの本能の行動は
自分でも制御不能です(笑)

いつも大感謝ポン印!





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

違反的中、、ズドン!・・・(Your Own Sweet Way♪)側近分析!?・・・(Song For Sonny Liston♪)