タンク虎VS黒虎ガッツ・・・(Money For Nothing♪)Please Don't!・・・(Junkie Doll♪)

2012年04月28日

混声ランデヴー・・・(Belle Starr&Born to Run♪)


ハンサム同士の会場でゴングが鳴り
激しい虎の対決・・・

ちょっと、ちょっと、、コロシアムじゃないんだから
虎って、まるで猛獣だし(マークさんのギターです)
うしし、、意味わからん語録が楽しくて仕方ないッ!

両者引き分けの判定、、え?KOはナシ?誰もブーイングしない!?
うーん、、マーク、、いつか再戦しよっかね~♪

美しい混声の待ち合わせ(ランデヴー)を
覗くことにした・・・☆





とにかく、マークの嬉しそうなこと!
後ろに行っては、マイクにトコトコ戻り~可愛い~♪

エミルー姉さまは、ヴォーカル、スタンス、終始リード
でも、決して押しも引きもしないで、マークを促す

マークも同じ、、
そっと入り込む中に、静かでしっかりと支える手がある

これぞ混声デートなのよね~♪ランデヴー~♪フレンチだわ♪
(フレンチって、関係ないし・・・)

お気に入りは下のライヴ!
誰がメインでもなく、みんなが参加してるって感じ
マークは、まさにギター弾き!勿論なんだけど
ここじゃ、まるで酒場のギター弾きなのよ~(笑)
抱えてジャラジャラと弾くのが可愛い~!

みんながニコニコ(^^)嬉しそうで、ベリベリナイス!いい感じ!
ついでに偶然、曲もBで始まる、、うんうん、ベリベリナイス~~♪



2946_image_1



E姉・・・こじんまりな酒場のライヴも、なかなかいいわね~
ちょっと、バーテンのお兄さん、今度から一緒に周るのが彼よ
見てくれはねえ、ぶっきらなんだけど・・・(笑)
ギターはイケテルから、宜しく頼むわ♪ マーク、ほらご挨拶よ、、

M坊・・・ども、、あ、、ねえ、、タオルある?
今度から用意しといて、、オレ用に、、


(ククク、、、言いそうだわ、可愛いマー坊!)














トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年04月28日 10:47


reoさま   こんにちは♪

うわ~その虎対決のコロシアムは「ゆりかもめ」で行けるのかしら?
虎対決、、いいわ!
引き分け判定でも、「すごく~いい試合だった」と観客を満足させ
観客は両虎に惜しみない拍手を送り続ける、、、、いい!
すみません、、、本筋はずして、姿形から入っていくタイプなんで。
シチュエーションは私の中では完璧だわ。

「Belle Starr」はウキウキさせるけど、程よい時間の流れが好き。
家の窓を全部 開け放してみようかなって感じの音だわ。


「Born to Run」のギター弾き、、わかる~♪
ギター弾きのギターの抱え方(笑)
体勢かな、、体型かな、、、何かが可笑しい!
途中でマークの左腕が余りのもピーンとしていて、、ツボです。
マークが写真におさまる時にギターを使った小顔効果ありましたよね、
今回はギターで遠近法を試したのではと思わせる動きだわ。

でも、いいですね。この映像。
私もべりべりナイスです♪ポーン~

E姉とM坊のランデヴーが織りなす音色がいいですね。
2人が1つの声を作るんじゃないんです。
それぞれが独立した声であり音色なんですが、重なるんです。
それも同じ方向を向いているから、聴いている側に伝わるじゃないかな~ははは
上手く言えないけど、だからこの2人はカッコいいと思えるんじゃないかな。

2人のイラスト絶品です。
凛としたE姉とオドオドM坊がいいわ
2人の会話も面白い、、言いそう、、言いそう!

バーテンのお兄さんに伝えなきゃだわ~
①ギター弾きはチップよりもタオルを喜びます。
②無造作にタオルを置いておくと、ギター弾きが勝手に使います。
 ご注意を・・・・

ウキウキでもあり、爽やかでもある風をありがとうございます♪




2. Posted by reo18   2012年05月03日 23:33

「カパルアさま」ウエルカム~♪

わははは!!!
行く行く!ゆりかもめ~乗る乗る!
対決=会場=ゆりかもめ、これセットになりました

いや~あの「グレイの空Silvertown...」以来
ゆりかもめにマークが居る、、こんな頭になって
いるんですから、、まったくおめでたい人間だわ
いいや!乗るもんね、明け方の空を見るんだからな
グレイの空だぞ、、(もういいから、、)

姉さんとマークって、いい音同士の共演なんですが
マークのテンションがどこか可笑しいんですよ
立派にギター職務は果たすんだけど、ヴォーカルを
ある意味、姉さんに任せているから、気が抜けるのか
楽になるのか、はしゃいで見える、そこが可愛い!

マークの抱えるギターが、あまりにツボで
酒場の宴会みたいに見えてきた・・・!
ここで探したフォトがベリベリナイス!
二人の表情をよく掴んでますね~上手い上手い!
マークの垂れた目が最高~おどおどしてる~うん!

チップの使い道に何の興味もないマーク(笑)
ひたすらにギターを弾くのに、汗が最大の難点
歳からして、出る場所が変わってきた・・・

いちいち床に拾いに行くのもメンドーだ
腰に下げようかな、、お手手をさっと拭けるし
右と左に一つずつ、、うん、これでいいぞ!

観客の喝采も耳に入らず、マークはブツブツと
そんな事を考えていたのだった・・・

ウキウキ気分ご一緒できて嬉しいです~♪
感謝ポン印!





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タンク虎VS黒虎ガッツ・・・(Money For Nothing♪)Please Don't!・・・(Junkie Doll♪)