グレイの空に・・・(Silvertown Blues♪)ワイルドな奥行き・・・(Gravy Train♪)

2012年04月19日

願望・・・(Instrumental Medley♪)


夜明けの美しい車窓からの景色
輝くTokyoの空、、バックに聴いたマークの声が響く
浮ぶのは色々な想い・・・

ギターの奏での美しさに参った
あの日の二人を思い出した

今回は、違う夢見心地で生まれた「願望」




願い望む・・・これが夢でもいい
叶うなら、、願わくば、、せめて、、一度でいい、、、

マークにひと目会えたとする
(うわうわ、、考えただけで、おかしくなりそうだ)
でも、聞いてみたいことがある

ねえ、マーク、、ギターを弾いていて、指がつったことある?
ラジオ体操ならぬ、指の運動(ウォームアップ)とかする?
メンバーで誰が一番、指が長い?指相撲って知ってる?

・・・・・そんなコトを聞くの?、、って、指ばかりじゃないの!


signing


うほーーー!サイン貰いながら聞く聞く!
いいなあ~この距離よ~、、いや、距離もないぞ、、密着だ、、
もう何も聞かないぞ、ひたすら接着するーーーっ!(接着~?)
ああああ、、、、腕が接着してる~~黄金の腕だ、、
うわーーん、、泣けるよ~、、いいなあ~~ううう、、、

きっと「OK!」って言いながらサインくれたのね、マーク
その生声を聴きたい・・・低い声、優しい声
でも、やっぱり、一番低い声と、高い声も聞きたいなあ~
マークってノリがよさそうだから、完熟でもやってくれそう(笑)

それにしても、アブナイ完熟よね、、
おでこ、サングラス、シャツ、半袖、腕、左手、密着・・・
また、おかしな回路発生~(@@)

今回は、何を言いたいんだろう、、???

ゆらゆら、、願望に浸る~~の巻にしよう~っと♪


1983_muenchen_mark_knopfler


‘‘オレに密着取材でもいいぜ、、なんちって!
そんな事より、はいこれ、請求書・・・
安くしといたからね、またいつでも呼んでくれよ~♪ ’’

まあ~!ドライバーのお兄さん!
どうしたの?また来てくれたのかしら~嬉しいじゃないの~
クルクル髪もいいけど、見慣れたおでこが素敵だわ、うんうん(泣笑)
バケイション楽しめた?

※チェットおじさま&若マークは、願望に関係していませんが
指に見とれた、、というコトで・・・うしし!












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年04月19日 20:38
5

reoさま  Hello~ハロー

「願望」ですか?
少女の様で可愛くて、、でも、ストレートな要求(笑)いや、願望ですね!
素直でいい!

このマークとチェットおじさま、、、
以前も思いましたが、優しく包み込む音を奏でますよね。
チェットおじさまとご一緒のマークの表情がいいのよね、、、
目を閉じるもいいし、、見つめ合う姿もいい、、、
とにかく、指の動きが早いですよね、、、それに、美しい
先日の「教師(Master)指導」を思い出し、可笑しくなりました。
今回の生徒役はマークってことになりますよね、、チェットおじさまとではね。
それにしては、実力のある生徒さんです事、、、

2人の「Imagine」やはり、いいですね・・。
reoさま、マークにひと目会えたなら、、、、(笑)
聞いてみたいことが沢山ですね。
指ばっかり?
ははは~それだけ指のことを聞けば、「え、、この指?」って
指をreoさまの前に出しますよ。
その時がチャーンス!
そっと?がっちり?スッポンのように、、何でもいいから触るのよ~

って、、、接着するって自分で書いてるわ。
あの~多分、挙動不審のような気がします!キッパリ、、、
ははは~
でも、願望は自由ですから、、、
えっ?本当にそんな場面に遭遇したら、reoさまはミッション遂行の自信は?
私、、、マークと同じ空間にいる事で固まり、声を聞いたら溶けると思う。

ねね、、、ドライバーのお兄さん!
見慣れたおでこ、、って?
いつもよりも 行っちゃっている気がしますけど~
だってM字じゃないでしょう、、、(笑)
新種のモヒカン?
バケーション中に何かあったんだわね、、、あの草原で、、

ありがとうございます♪
2. Posted by reo18   2012年04月20日 03:02

「カパルアさま」 植える髪・・・

すみません、即座に修正するのですが
今回の変換ばかりは、あまりの可笑しさに
ご披露します!ウエルカム、、と英文字で
かな変換=カムのKMUをKMIと打ったら
植える髪、、マークや、、まやかしだからね
これは、いつものまやかしよ、ね?ね?

冒頭から、失礼しました・・・(大爆笑)

ここの所、酔っ払い兄貴といい、今回のドライバー
兄貴といい、笑いが止まらない日々!
どうにかなりそうで、ゆりかもめをGETしたから
よかった!いつでも戻って体勢立て直しが出来る!

願望、、まともに考えたらゼッタイに
何も言えない、聞けないです(笑)
その場に居られるだけで、失神を堪えるので
精一杯でしょうね、内心はノミの心臓なのだ(笑)

しかし、恐るべしバカになれたら儲けもの!
それには必須な「被り物!」これで恥もなく
何でも出来るのだ~わはは!やるやる何でも!

うーーん、何がいいかな~定番はゴリラよね
シェーとかしたりして、マー坊に抱きつくの
おもちゃのギター抱えて、パロディやるわ
マー坊、、眉間にシワシワ寄せて、こいつめ!
ってお顔で観てる~ひゃあ~やったやった~♪
イジワル顔大好き~ほっぺにちゅ!だわ~♪

え?何何?指相撲知らない?
ダメじゃん!ギタリストたるもの、指が強くないと
話にならないのよ(強さはカンケーないっ!)
どれどれ見せて!んまあ~長いわ、柔らかいわ、、
(モミモミ中・・)柔軟剤は何を使ってるの?
んまあ~あまりの柔らかさに、ワタシの手が
めり込んでゆく~あ~れ~~戻れない~~♪
※すっかり妄想スイッチON!打つ手なし・・・

ドライバーのお兄さん、、
あれほど焼きすぎに注意!って言ったのに
きっとバケイション熱で、髪も燃えたんだわ
メイクして、ウルトラのヒーローにしたい!
※ちょっとお兄さん、今度、対戦イベントの
バイトが来るかもよ~♪




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

グレイの空に・・・(Silvertown Blues♪)ワイルドな奥行き・・・(Gravy Train♪)