マークギャラリー(眺めては語る編)探し物現る・・・(News♪)

2012年04月09日

坂道の途中で・・・(Early Bird♪)


マークターミナルの中州を出発して
楽園方面へ向かった

お決まりの、優しい完熟樽マークの歌声に癒され
やっぱり倒れた、、これは、感電ではない(笑)
毛布に包まれ、心地よさに爆睡状態zzz...(@@)

結局、ぐるぐる巻きのまま、転げ落ちた
坂道をコロコロの途中、転び止めの樽にぶつかった・・・
(なぜ、樽があるのよ?)





ぶつかった樽が割れ、自転車が出てきた
軽快な曲に乗って、自転車をどこまでもこいで行こう~♪
(樽が割れたり、中から自転車ですって、、?)

まさに、そんな気分になった曲です!

マークのソロ「Get Lucky♪」からのボーナストラックだとな
いいなあ~密林ポチした時には、付いていなかったもんね
ま、初回限定だろうし、こうしてUPして頂けただけでも
有難い限りだし!

最初のトランペットにおわんを被せたような音・・・!?
ンワンワ~ン、ヒョコヒョコって聴こえる音(この例えってさあ?)
ギターなのかな、、マークが弾いてる?
それともシンセ?誰がおわん持ってるの?(持ってないっ!)

マークには珍しいメロディに、これまた新鮮~♪
途中、ラジオヴォイスみたいなマークの声(1:55)も入ってる~♪
楽しいリズムで優しい声、しかも5分は嬉しい!
もっと長くてもいい!ずっと聴きたい!

思わず、浮んだマーク印の自転車

首を右左に振りながらこぐ、軽快なる寄り道
両足を上げて、坂道を降りよう~~ヒューーーン!



zw


何だかなあ~~もう!ヤバいアングルって、このことよね、、
まずは、真横の右ライン、シャツが半袖、
肩の張り、背中の張り、腕長い、樽前の結構細め(笑)

ああああ、、、、ここからハンサムに戻ったらどうなる?
割れた樽が修繕されたら!?また入ろう・・・











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年04月10日 20:20
5

reoさま   Hello~ハロー

お~小説「坂道の途中」で始まりですか?
途中に 転び止め樽って(笑)
ここで、私の頭の中は「黒ひげ危機一髪」の樽でいっぱい!
剣を刺して、、刺して、、マークがピョーンって(笑)
飛ばない、飛ばない、、、
お~小説では「自転車」が出てきた!
ひょえ~今度は、私の頭の中は「桃太郎」でいっぱい!
桃から生まれた桃太郎~
違う、、違う

「トランペットにおわんを被せたような音♪」
わかる~わかる
私が表現すると「泡ぶくぶく遊び」
泡ブクブク、、バブル!みたいな
昔、お風呂の中で タオルに空気を包んで
それを潰して「ぼふっ」 と空気が出た感じ
(あくまで、感じ)

「ラジオヴォイスみたいなマークの声」、、痺れる!
「えっ」って聴き直しましたから。
うん、、いい!
3:10から呪文のような雰囲気の繰り返しが、3:27で一瞬の空白になるのよね。
こういう空白、、好き!
お~マークや!息が、、息しててよかった(笑)

自転車のイメージ、私も最後は両足上げて「ヒャーホォー」と声まで
あげていそうな雰囲気です。

確かに、本日のフォトはヤバいアングルに認定します。
このお顔、、お目目と閉じ方は、思わず画面に近づいてしまったじゃない。
マークが「白」を着ると、危険なこと多いんですよね。
何でしょう、、、この微妙な体つきは。
樽前の結構細め、、ガッチリしているけど、華奢でもあるし。
若いようで、老いても観えるし。
半袖が短くて、腕にドキッ
腕の引き加減でしょうが、、胸が、、どうなってるんでしょう?
イケてるんだけど、どこかがアンバランスなマークのフォト、大拍手です♪

音楽のカテゴリ-、、これで大丈夫でしょうか。


2. Posted by reo18   2012年04月12日 01:33

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

マークのおまけ曲って、ちょっと遊び的な
匂いもするんですよね
しっかりとアルバム用に作るのは間違いないし
勿論、膨大な曲から、厳選して絞り込むから
選ばれず溢れた曲も、いいものばかり♪

ヒョコヒョコと変わった音が、とにかく
耳に残って印象的です!演奏の映像が観たい!
聴いた途端に、咄嗟に浮んだ自転車♪
これをどう登場させるか、、?
転げるから、止める手段、、そうだ樽だ!

おかしな展開をずっと続けていますね~
これってどこから始まったのかしら、、
確か、タイトルが「左手」とか「百獣」とか
ありえん表現をし始めた頃!?(笑)

最近では、すっかり勝手な「単語」で
マークが分かる!(分かりませんよ!)
ウヒヒ、、マーク検定捨てがたい、、
おっと、、マジメな音楽ジャンルだったか・・・

わはは~黒ひげ危機一髪!飛ぶ飛ぶピヨーン!
昔、パーフェクション?とか言うタイムものの
ゲームがあって、タイマーがジジジ、、と
アップすると、バキューンとピースがぶっ飛ぶ
ドキドキものがあったのを思い出しました
パズルピースの型にはめていくんですが、微妙に
違う形に変えてあって、これが単純なのに
なかなか合わずに焦る!またやりたくなった~♪

わはは~お風呂のタオルでボフッ!やるやる!
沈めて、小さな泡がジュジューーっと出るのも
好きなんですよ 皆、同じことやるんだわ~♪

おお!マークや、、
アブナイアングル認定になったわよ、やった~!

バランスいいのか、悪いのか(笑)
目が混乱するんですよ、マークって!
肉が付いても、カッコいいし、華奢でもセクシー
どういう身体?艶もの摂取が絡んでいるとしか
思えないわ・・・つや物って、、どーゆーこと?

まあ!これ以上は言えないわ~
正統派、音楽カテゴリー危険!危険!
最後まで、意味不明だし(笑)





3. Posted by カパルア   2012年04月12日 19:41
5

reoさま   Hello~ハロー

「探し物現る」、、、
そうでした!汗、、汗でした!
普段、そこにあったモノがですね~
いざ使いたい、観たいと思うと見つからない!
見つけて時の感動、、、「会いたかった」と感涙モノです。

お~会いたかったマークに会うにはタクシーに乗るのですね。
お~そこには、ワイルドなマークが居た。
え~フキフキからのバシャ!
え~バシャ!って
汗よ、、汗、、、
映像から、汗がわかるけど、、、でも、バシャ!って
何だろう~
・タオルが無かった
・衣装のジャケットが借り物なのを思い出した
・既に何回も右腕で汗を拭きとり、これ以上の汗は無理と判断した
何だろう~マークさん 面白すぎます。

reoさまがおっしゃる「ギラギラ感」
この頃のマークのギラギラ感が、それも、その時によって変わり
ギラギラが限度を超えて、スパークする時もありますもの。
でも、「秘めたものは、ずっと同じ」か~
この表現~reoさま カッコいい!

「汗」のパワーもあってかしら、マークの「ジャン」に力が入っていて
特に最後の辺りの「ジャーン」がいいわ♪

あの~今日の1枚
これを探してきて、こんな上手い使い方をするreoさまに泣けてくる。
「バシャ」を生かしてくださった作者さまにも感謝ですが、
探し出してくださったreoさまに大感謝です。
ありがとうございました。

「汗」で終わってしまった(笑)
正統派音楽カテゴリーからイエローカード出されないか心配~心配だわ!



4. Posted by カパルア   2012年04月12日 23:54


reoさま   再び~お騒がせです♪

あれ~
自転車とタクシーを間違えた?
何が起きたの?
すみません~
間違えました!
そうです~「盆と正月」を「盆と暮れ」と言ってのける愚か者です。
ごめんなさい~

以前に違う曲の解釈をして、全く関係ないバラバラパーツを
繋げたこともありました。
あれもビックリしましたが、人間慣れるのですね(笑)
削除要請!しないもん♪
何とかフォローできないか、、、考えよう!

・・・・・・・・・・・
坂道の途中で・・・(Early Bird♪)のお返事ありがとうございます。

初め、タイトルは超真面目に曲名でしたよね。
難解な解釈について語る回もありましたから~
ん、、、、
マークが魅力的なのよ!
ツボる男なんですもん~

で、「パーフェクション」のゲームありました、、昔(笑)
シンプルと言うか、キャラクターとか使っていないシンプルなゲームが
懐かしい。
そうでした、、、ジジジのタイマーがいい味出してましたね。
音、、、音、、、今なら音楽が流れそうですが、「ジジジジ」の音に
プレッシャー掛けられたな~
結構、難しかったですよね!
今は「タイムクラッシュ」とか言うらしいですよ。
「タイムショック」でしたら聞いたことありますが、、あっ、クイズ番組です!

お邪魔しました~♪
5. Posted by reo18   2012年04月13日 22:49

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

二ヒヒ!いいですよ~このままね~♪
削除なんて言わないで下さいね~♪
どこにでも、どれだけでも、何でもどうぞ~♪

ワタシも、書いておいてすぐに混乱しますから
それに、ここは宇宙人マークのまやかしが
しょっちゅう起こる所ですし(笑)

ジジ樽と、タクシーの兄ちゃんが同一だと
誰も信じないですよ!本人でさえ、きっとポカンよ
うはは!こんな変化に誰がした!?

では、これにて御免!シュババ~~☆



6. Posted by reo18   2012年04月13日 23:20

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

二ヒヒ!バラバラパーツが合おうが合うまいが
ジジジのタイマーで、バキューンです!
マークのせいにすればいいんですよ
何かが起こったら、全部マークが悪い

え?オレかよ?なんで?おしぼり最近集めてないし

うはは!何をどうしても、いじりキャラなのよね
どうしてこうなった!?マークがツボ人間だからよ
偉大でもツボはツボ!(何てこと、樽とか壺とか)

うう、、マジメなタイトルだったですね
振り返るのが恐ろしい、、今じゃ英語の曲名で
タイトルだなんて、面白くなくて(笑)
reo語にしないと、気が済まない!
うう、、読む人みんな被害者だわ、、

ひゃひゃ、、あの名ゲーム、パーフェクションを
ご存知でしたか!さすがだわ、教官(笑)
へえ~今は、タイムクラッシュと言うんですか~
ホントだ、これじゃクイズ番組ですよね

ここ、壺マークの部屋じゃ
おかしなクイズ展開しか浮ばないわ
出題者一人、回答者一人、、
それって検定とか言い出さないわよね
やめてよね、マーク自体が難解なんだから(笑)

コメント何度も感謝です!
またどうぞ~♪




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マークギャラリー(眺めては語る編)探し物現る・・・(News♪)