艶色吐息・・・(Sultans of Swing in london♪)

2017年05月03日

新緑動くとき・・・(Skydiver♪)



green_idea_620x353



記念すべき「何か」の物事は、いつだって訪れる

ここから新たに始めよう~的、スタートであり、節目は勿論
年齢を重ね、懐古を刻み、自分の周りに感謝すること
些細な瞬間にふと立ち止まる、、忙しい日々だからこそ、忘れず
頭に浮かべるものが、必ずある

心に留めている幾つもの中・・・マークはその一人☆


44754dc8fc353e6df23b52c6dd94dbb9
MarkK-1070x740
MarkK-1070x740
3



淡い桃色の季節が過ぎ、眩いGreen Pluseのときが来た!
やっほ~!マーク、、今回はイメージグリーンを選んだのよ~♪
ギターケースに黒カジがキマってるゥ、、う~ん、めっちゃかっちょええ~(▼皿▼)
それにね、足元に小さな葉っぱがあるでしょ?これもグリーン繋がり、、ヒヒ

脈々と波動(Pluse)を刻む、、風に揺れる美しい新緑を前に
マークと、彼の音楽が動かすものは堪らない
そうは言っても・・・何かが変わる訳ではない
何も変わらない、、だから一層の熱さが襲ってくるのだ

フォトの並びも相変わらず、、何となく~のイメージを探し
季節感を出すしかない(笑)自己流表現のまま、、(笑)
ブランクを経て、何か!を変えよう~と過ぎった頭
それから暫し、やれ部屋(このブログの事)の模様替えをしようか!

でも、やっぱりそのまんまだった・・・ヒヒ

シンプルに軽やかに、、マークの音楽はいつだって心地いい
YT→Skydiver♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちょっと散策して見つけたお気に入り


mk3_zps00yqscli



んひゃひゃひゃ!マークの表情がいいんだわ~♪
大好きなジーンおじさま(ジーン・ハックマン)に似てるじゃない!うきゃー!

・・・ワタシ、、個人的にメンズの黒縁に弱いのよ、、
くっきりハッキリの黒って、どこか違う人物に見える(錯覚)
そういう効果があるアイテムだと思うのよね

マーク、、インテリジェンスの極みだわ
最後にもう一つ!カシミヤのトップスがねえ、、(ゼッタイにカシミヤよ)
もう~扇子、、いや、センス良過ぎ~~~(これ、IKKOさん風に、、)

はい、も一回

もう~マーク、、あ・な・た・センス良過ぎ~~~~(((‘‘3‘‘)))





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2017年06月04日 02:12

reoさま

こんばんは お久しぶりです!(^^)!
いやーん 素敵なグリーンじゃないですか?
4月5月と超多忙で、この私が50日以上ブログを
開かなかったんですよ。
でもね~
白ヤギさんと黒ヤギさんが「メー」「メー」と(笑)

PCの不調なのにコメント書き込む私、
うん、性格悪いのよ☆

あーーーでも、いい!
マークのお部屋は洗練されててシンプルで
だからreoさまの言葉とマークの音楽が際立つのだと
改めて感じています。

最後のマークのお写真もいいじゃないですか~
私は黒縁メガネに特に何とも感じない派なのですが
マーク、同じような時計並べてどうしたんでしょう。

あーー楽しかった!
うふふ(´∀`*)ウフフ お邪魔しました☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

艶色吐息・・・(Sultans of Swing in london♪)