アルバム「Tracker♪」からの言葉それは3B☆輝くDS時代・・・(Money for Nothing [Wembley-85]♪)

2016年08月11日

5度目の夏、MKへ・・・(Postcards From Paraguay♪)



ViceCitySummerPostcard560302a74c11a_image560302a74c11a_image 



夏、、熱い思いは、また巡ってきた
マークのスタンスと、気負いのない音楽に魅せられ
何度も何度も繰り返すもの、、

さらりと流すさりげない音と言葉は、そのスタイルとは裏腹に
なぜか身体を揺さぶり、奥底まで沁みる、、
そして今、一層の「力」となって動かしてくれた☆






マークに落っこちた、、つまり、この「knop♪knop」の部屋を
書き始めたのは、2011の10月だった
その年の夏を過ぎていたため、マークのバースディである8月は
次の年からの祝いになった

今年で5回目、、自分と重なる月でもあるせいか、何となく
特別感に包まれ、嬉しさも増す、、Liveに行くどころか、海外渡航は無理
当然ながら、一生涯、会うことなど出来ない存在のマーク、、
だからこそ、こうして綴る思いは深く、熱い!
ワタシだけじゃない、きっと、世界中には同じ境遇のファンが大勢居るハズ
そう思うと、やっぱり子供のように嬉しくて仕方がないのだ♪


P1520602-500
intro-crop-500-100-420-80




震災以来、止まっていた動き
それでも、普段の生活は流れていく
その中で、ゆっくりと確実に寄り添ってくれる

マークと彼の音楽は、そういう存在・・・

今年も、深く熱く、、5度目の夏をMKへ☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


BlogPaint



よ!元気だったか?
・・・相変わらず、ゴニョゴニョな文字だな、、(笑)
でもよ、祝ってくれて嬉しいぜ、あんがとな!

ままま、、マーク!ひゃあ~そうなのよ~画像をヒントに
サインっぽく狙って書いたものの、やっぱ、マウス文字じゃねえ、、
手ブレ頭ブレで、震えが止まらないんだもの~アヒヒ!
いーのいーの!どこにもないペタペタのオリジナルだし(・・・これが自慢かい)
さあ、アッツアツの「KiMoChi」を込めて贈るわ~♪
(((+Happy(^0^)Birthday☆8.12+)))





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2016年08月12日 13:16
reoさま

きゃーーーーー
更新嬉しいです☆

あーーマークねっ
お誕生日おめでとう!
って(笑)
もう少し、、いつもは英語じゃん、、と言われそうな(笑)

いやいやーーー
そうですよね、気が付いたら1人で書き続けていたのは5年前なんですね。
ワタシ、この部屋見つけた時に大笑いしたんですよ。
「好き」を貫くreoさまが格好良すぎて、笑えたという、、、(笑)

私のマークはreoさまを通してのマークなのだと思う
(独自の感覚です)
だから、reoさまがマークのお祝いを今年もしている事が嬉しい
マウスで文字を書居ている姿を想像しては嬉しくなる。
同じlivedoorだから分かるけど、この文字書くの大変なんですよね。
私は〇を書くのも大変で、いつもセンスないんですよ(笑)
だから、非常に上手く書けています。

で、(話は飛ぶ)
「Guitarisut]の表紙を飾るマークが素敵なのですが。
で、で、、マークの音はいいねと聴き入る
うーーん
マーク 健康に気を付けて、いい1年になりますようにーー
ワタシ祈ってます☆

暑い毎日、、、お互い自分を労り(まずは自分の身体よね、中間世代だから(笑))
乗り切りましょう☆
2. Posted by reo18   2016年08月12日 23:24

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

きゃーーーーー
ワタシも会いたかったです~☆
(更新しないからじゃん!)ヒヒヒ

マークね、そうそう、おめれと~パンパカパーン♪
英語でしょ?カパルアさまの素敵なメッセージに、毎回鳥肌ものの
感動よ~ん、、でもね、そんなコトいーのいーの!(いいのか)
だってここで騒ぐのなら、何だってOKだし~(OKなのか)

8.12に重なる、、空白を待ってだから書いた、、と言えば
Noとは言い切れない、、でも、マークへの思いは純粋にあって
ワタシにとって、動かしてくれる原動力そのもの☆
それを通じ、カパルアさまが遊んで下さるコトに、どんだけ
ワタシが嬉しく、いや、それを通り過ぎ、ムラムラ度が上がることか
もうね、そりゃ~オクサマ!マークの部屋だけは、ぶっ壊れた
エンジンも、空ぶかしで走りますから))ブブブ))ブイブイブイ~

暴走のせいで、バカ丸出しになった完熟マーク惑星・・・
それをカパルアさまはね、何とカッコいいなどど仰るのよ
うう、、泣けるわ、マーク、あなたは間違いなくホントにカッコいいのに
ワタシにかかりゃ(りゃ?)台無しよね、でもね、愛の表現が
そうさせるんだから、このムラムラを分かってね(そのムラムラはやめろ)

お絵かきフォトへのお褒め、何て勿体無い!
素直にフォトだけ飾ればいいのに、ペイント遊びをしたい一心で
ヨレヨレで書くんだからね、折角のフォトに落書きじゃん
マークの会話で納得させるという、この強引さ恐るべし(▼皿▼)

あ~ワタシ浸ってます~♪
久しぶりの嬉しさと、感謝のゴチャミックス(笑)
しみじみの味わいに、夏へのアリガトウ~元気でアリガトウ~
惑星の友へ、感謝ムラムラ~とんでけ~☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アルバム「Tracker♪」からの言葉それは3B☆輝くDS時代・・・(Money for Nothing [Wembley-85]♪)