深く高く、愛の歌・・・(The fish and the bird♪Rotterdam-08)「DS」という名の特急・・・(Expresso Love - Live 1981♪)

2016年02月12日

快晴☆遊覧気分・・・(Who's your baby now♪)



plane-790852_960_720



サウンド(音)を耳にした途端
気分の行き場が決まる

そういう時って、曲を深くは考えない
ただ、それに乗り、身体を揺らし、テンションを上昇させる
音楽が持つ、何よりの処方薬だ♪





マークの音楽には「背景を忘れ、純粋に楽しむんだ」
というメロディがあって、時に何もかもを無視し(笑)
爽快な気分でリズム&ビートに踊る

それでいいのだ!となった、今回の曲♪


14101
whit_tour_scenicwhit_tour_scenic
mark01mark01
mark01mark01
img_872c3237e5a0ad8b98f96661ecaad7f8228152


二枚目のアルバムSTP(Sailing To Philadelphia♪)から
ジャケットの飛行機とカラーにちなみ、遊覧としてみた

気分をアゲアゲにするマークのサウンドは、まさに快晴~☆
いい気候が待ち遠しい、今のテンションにぴったり!?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



BlogPaint


・・・何?真っ赤な刺激をくれ!?
そいじゃ、一突きのこれでどうだ、、参っただろ?(▼ー▼)ニヤリッ

うひゃははは!
やっぱりね、マークに「はあと」を重ねたらこうなるのよ
可愛く、ほわほわのイメージじゃないのよね
ズドン!と重みがあるんだなあ~、、(目方じゃないです)

ちょっと色を足して贈る、今年もHappy Valentin's Day~♪




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2016年02月14日 23:21
5 reoさま マーク こんばんは☆
そしてHappy Valentine's Day!
とは言うものの、我が家的には普通の1日でしたが(笑)
でもさーー、だからこそ空の上からハートの島
もうね「ブラボー」でございますわ。

どのこ国でしょうか、、、素敵
島の周りに波を感じて
ハートが動いているように感じる私(笑)
いやーーーマークの音楽がお供に
空から遊覧とは、、、気分爽快です☆

で、オクサマーーー
また腕をあげましたわね
「はあと」ですわよ
分かりますよ、、分かる!
でも、凄い☆上手いの一言です
こんなに上手く射抜けないでしょ。

私は、、かもしれないけれど
以前のように「はあと」を沢山、
散りばめなくてもいいかなぁという気分なんだけど
でもね、それでも「Happy Valentine's Day」で
はあとで彩りたくなるのよね~
うふふっ、、これっ女ってこと?(笑)

だから「ちょっと色を足して贈る」が
ゆるーーーい感じでツボでした。
マークの音楽も聴いたし、明日もいい1日になりそうです。
お互い頑張りましょう☆



2. Posted by reo18   2016年02月16日 13:57

「カパルアさま」 ブラボーー!ウエルカム~♪

えいッ、、(バルルル)あれ?せーの、えいッ!(バ、バ、バルバル、、)
んもう~エンジン不調なの?ちょっと、ここ海原ど真ん中よ、どうすんの?
(・・・その前に、どうして浮いているんだ?フロート付きなのか?)

オホホホ!オクサマ、ご無事に飛んでいらしてよかったですわ~
お返事遅くなりすみません、ワタシのセスナが言うコト聞かなくて(嘘つけ)
実は、先に無人島のイメージだったものですから、どこもここも
セスナ一色!(どこもって、ここだけだよ)わはは!飛べ~ブーン♪

完熟マークのサウンドが、寒い季節を爽快な楽園へと連れて行ってくれました
遊覧で探したら、リーフ(G・バリアだと思います)これがハートに
重なってチョコのシーズンにピッタンコ!我が家も何もない日ですが
こういう場では、飾りたくなるらしい、、わはは!オクサマ、ワタシも一緒です
女なのよ、鬼でもメスには変わりない、、ヒヒヒヒ(-。-)

で!マーク親分の貫禄じゃ、ハートってスマートな表現じゃなく
「はあと」だったんですよ、目方に合わせて(おい!)ウヒヒ
それで、モノクロ親分だし、真っ赤が似合うと思い、またお絵かき
スタンプを拡大し過ぎ?だったものの、ネックとお手手と
射抜く角度が難しく、消しゴムマウスがブルブルの手ブレ、、
お陰で、ギザギザになってます(笑)腕を上げただなんて、うひょー!
とんでもございません(;;++)汗))

キラキラの振り注ぎもいいけど、こういうポイントだけにハッとなる、、
そういう感覚になってきたかな~と思ったり、でもキラキラも好き~
その時の食い付きが一番かな~と(それは捕食のワタシだけ?)

いつも元気のコメントを有難うございます!
こうしてハイテンションで遊べる惑星が、何よりの癒しであります
チョコはなくても甘~い一日に!

感謝遊覧~♪「はあと」ゆるゆる~ん♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

深く高く、愛の歌・・・(The fish and the bird♪Rotterdam-08)「DS」という名の特急・・・(Expresso Love - Live 1981♪)