ただ、揺さぶるもの・・・(Silvertown Blues♪)深く高く、愛の歌・・・(The fish and the bird♪Rotterdam-08)

2016年01月08日

幕開け・・・MK☆New Year 2016♪



BlogPaint
home_hero2
home_hero2



マークを見つめて歩む、2016の年が明けた☆
きっと、変わりなく進む時間だろう
しかし、熱い思いは過ぎる毎に強くなる

マークが魅せる世界(New Year)の幕開けだ!





YT→Cologne 21.6.2015 Broken bones + Corned Beef City♪


マークのライヴは熱い!

派手なステージでもなく、淡々と演奏するスタイル、、
しかし、いいオヤジ達の粋な薫りに包まれた上質の音楽
そして、マークを囲む一人一人の確実なポジション
それは極上を生む、バンドとしての素晴しい力だ☆


markknopfler-03
markknopfler-03
81S7LSF5M1L__SL1400_privateering_b


マークの音楽=アルバムの世界を味わう
すると、そこにあるバンドの音にも気付く
耳で感じ、こうしてライヴで彼らを目の当たりにする
マークだけでは成り立たない広がりに、また熱くなるのだ☆

今年の始まりに選んだのは、新譜「Tracker♪」と、一つ前のアルバム
「Privateering♪」からの連続ライヴ

マークの表情とスタイルからは、楽しむ余裕の一言・・・
枯れない男を見ては、共に味わうことの喜びに満たされる


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


年末の最後に押し込んだのは、ここ、マークの部屋だった
他の部屋の順序を無視し(笑)、今年のTOPに戻って来た、、
・・・と言っても新年どころか、例年から一週間も遅れているし、、ゲホホ( ̄ロ ̄|||)

暦に感化されない呑気な性格じゃ、無理もないけど、、
でもねえ~どんなに空いても、やっぱ、、マークなんだなあ~♪
この安心感、、安定感、、よそ見をしても必ず戻してくれる場所なんだわ☆

そっか、フラフラ遊泳なワタシの足には、バンジーロープが結んであった、、
マークの手を凝視したあの日から、、(あの日っていつよ!)
ギターネックに結んでくれたのね、いつでもビヨ~ンと戻るように~うきゃ~♪(o^∇^o)
(・・・こんな夢頭をマジに書くなんて、、今年もダメだこりゃ・・・)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


1538ebaa6e3d3b50f462de4b6b2f86ad


おい、何か変なのがぶら下っているぜ・・・


BlogPaint



・・・しょうがねえな、、そのうち振り回してやるか、、♪

ひゃあ~~渋かっちょいい~~完熟マーク!
今年も、このめでたい夢ポン頭をヨロシクね~~ウキキ!\\(=^▽^=)//




トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ただ、揺さぶるもの・・・(Silvertown Blues♪)深く高く、愛の歌・・・(The fish and the bird♪Rotterdam-08)