独りごと・夢時間(ひととき編)・・・(Prairie Wedding♪)新しい薫りが「遂に!」届いた日(第一夜)・・・(New Album - Tracker♪)

2015年03月28日

時は過ぎ、優しく包む・・・(Going Home official video ♪)



bird_and_night_sky_by_vercahasli-d5erayx



外界へ飛び出しても、帰りたくなるHome

過去を忘れたくて離れ、何かを求めて旅立つ、、
それでも月日を経て、いつかは戻る場所
成功を祝う温かさ、打ちのめされた痛みを癒す温かさ
Going Home、、それは、寂しくて懐かしくて、過ぎる毎に安らぐ場所

マークの音は、そこからまた始めればいいさ・・・
と、語るかのようで、沢山の思いを重ねては
何度も胸を熱くさせる☆




Dire Straits - Going Home official video


名曲だけに数多くの動画に迷った結果、DS時代のOVを選んでみた
これがまた、ワタシの※弱った頭にバキューンだったのだ

始まりで映るマークのシルエットが堪らない!
そしてライヴ映像を織り込み、都会のビルをバックにマークが弾く
メインの流れに乗って、ビルのマークがギュイ~ン♪と弾く
その零れる笑顔に、これまた撃沈!そしてそして、マークが笑う一瞬に
息が白く映る、、があ''~あ''あ''あ''~~~もう崩壊ね~~~アヒヒ(゚∀゚)♪


2011103101360001
2011112322560000
ds2



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


※弱った頭・・・そう、ここの所、ヘナヘナに弱った状態だった
↑上のおちゃめなマークのペタン座りを見て、これまたヘナヘナなのだ

コトの原因は、マークの新譜「Tracker♪」を予約したにも関わらず
現在、入荷の見込みが立っていない、、それを調査中にて
しばし待て、、とのお告げがあったのだ(By.密林さん)

待っている間の愛だ、、などと、食えないダジャレで浮かれていた頭は
ホントの待つ身に突き落とされた、、その現実にヘナヘナ真っ逆さま・・・
打つ手もなく、PCのメール画面を毎日眺め、今か今か、と
朗報のお告げを待つ、、あ''~、、これって、コトを知ってしまった以上
やきもき度が発生するのよね、だって時期を過ぎ、買いそびれたモノを
遡って散策したり、CDを買い漁っていた頃は、不安も何~にも感じずに
居たんだし、今回たまたま、リアルタイムに遭遇したマークの行方不明
(←新譜のコトです)の事態に、あたふたと削られる思いなんだわ、、(泣)

あ''~、、マークや~~(´?д?`)今頃、どこに居るんだよお~~。゜(´Д`)゜。
Going Home♪なんだからさあ、帰って来てよお~~。゜(´Д`)゜。
おもてなしの準備は、万端なんだからさあ~~\\(^3^)//♪


MK_guitars_schecter_tele3f



まったくだ、すまねえなみんな、、折角待ってるつーのによ
一体どこで道草食ってんだ!?
おーい、俺の新譜が行方不明だってよ~(▼ヘ▼;)
早いとこ何とかしてくれ~! 

By・完熟マーク親分が言った☆(言いません)

若いマークのDS時代、それに完熟が重ねた時と音楽
その安らぎにも似た優しさに、ワタシの弱ったヘナヘナは
すっぽりと包まれたのだった☆





トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

独りごと・夢時間(ひととき編)・・・(Prairie Wedding♪)新しい薫りが「遂に!」届いた日(第一夜)・・・(New Album - Tracker♪)