新しい薫りが届く日・・・(New Album - Tracker♪)時は過ぎ、優しく包む・・・(Going Home official video ♪)

2015年03月12日

独りごと・夢時間(ひととき編)・・・(Prairie Wedding♪)







囁くマークの声、、これ、※ヘッドフォン要注意!
(※マークの声を前面に出すこの曲は、囁きの危険度がレベルゲージ越え)

大草原のイメージで、好きなフォトを集めてみた
利便を離れ、大自然の中で二人、、
何もいらない幸せを感じる、、そんなひととき編☆


Prairie_Homestead
about_shumway
spring-prairie-preserve
02MK_Henrik_Hansen




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


独りごと・夢時間・・・
なんて別枠のカテゴリは、何の意味もない
ワタシのマークに対する騒動は、もはやカテゴリなんて
存在も括りも関係ない、頭の中はいつも夢心地なのだ♪

でもね、やっぱし何かをブツブツ言っては浸っていたい
そう、もうすぐ新譜到着~!のお告げが来るだろうし
じっと待っていればいいのよ、、
でもね、そうはさせてくれないのがマークなのよ、、


02MK_Henrik_Hansen



待っている愛だ、、
違うよ、待っている間、、と書くはずが、、
間、愛だ、う~ん、、何だか変だけど、いいかも、、

マークを待つ間の愛だ、、
何を言ってるのか、とうとう分からない、、
それもこれも、この上のマークのフォト↑↑↑ これに撃沈中・・・
抱える腕にギター、、そのシンプルな中に、どれだけのものを
観る者に想像させ、感じさせるのか、、ただ渋いだけじゃないのがマーク
ワタシの頭がオカシイのは勿論だ、でもね、でもね、このフォト・・・
ズキューン度、高くないですか???(ですか?って、、)
う''う''う''ーーー、こういうのって、ワタシ、ダメなのよね、、(( ̄ロ ̄))アヒー|||)


06MK_Henrik_Hansen


あ''あ''あ''ーーーもっとダメなのよね~~~素敵な完熟マーク!
囁きの声が広げた、ひととき編騒ぎだったのだ(++)

サイト→MK-Prairie Wedding♪&Thank You! Henrik Hansen






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2015年03月18日 22:54
5
reoさま   こんばんは☆

うふふっ
更新されて多分すぐに拝読しましたが、そっとしておきました(笑)
理由の1つは、reoさまのテンションが余りにもツボだったから。
そしてもう1つの理由は、やはりマークの声がイカン、、イカンでしょ。
こんな魅惑のエキスを振りまくというよりも、浸潤させ、
気が付いたら動けなくさせる、、、まるでゴキブリホイホイのように
動けなくさせるマークの声にreoさまを暫く浸らせておこうと思いまして(笑)
ご無事?息してる?動ける?

もうね「待ってる間」が「待ってる愛だ」に変換されるって(笑)
うちのPCは「待ってる間」になるぞ、、愛が足りないのかしら( 一一)
さて、問題のフォト☆
シンプル中にreoさまは何を感じた?
自分がマークの脇に挟まれた感覚?
、、、、って、ごめん☆私は、このフォトで「う''う''う''ーーー」になる
reoさまが最高に好きよーーー
「う」じゃyないんだもの「う''」だもの!(^^)!
さらに「あ」じゃなくて「あ''」だもの!(^^)!
可笑しすぎて放置しちゃったじゃないーーー☆

話は変わり、密林さんにマークのデラックスBOXが今日の昼頃にはあったのよ。
うーーーん、今見たら無い☆16000円位で一瞬躊躇したのがイケないよね(笑)
でも、日本中のどこかでマークを好きな人がいるんだと思ったら
それはそれで満足!まさかreoさま!それは、それでもっと満足です!

今夜もマークに酔わせて頂きました
ありがとう☆

2. Posted by reo18   2015年03月19日 14:48

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

バリバリッ、イテテ、ぐぐぐ、お、親方、ダメだ、あ、足が取れねえ、、
バカッ、早くしろ、俺達にゃカンケーねえ餌にくそッ、まんまと
嵌りやがったぜ、いい匂いだと思ったら、何もねえじゃねえか!
お、親方、こいつ、どうします?べったりくっ付いて夢見てますぜ
バカ、そんなのはほっとけ!まともな餌場に急ぐぞ、早く足を取れ!
へ、へい、ぐぐ、バリリッ、ポン!取れたッ!(サササーーッ)
あるゴキ組一味の夜・・・

う''う''う''-離れない、そんなに放さないのねマーク、いや~ん♪
身が持たないじゃないの~耳が溶けて何度補強したと思うの?
イヤホン差し込むたびにドロリ~ん(それ怖いです)
おまけにホイホイまで?あなた、いつの間に闇の業師に?
あ''あ''あ''-このまま動けなくして何をする気?(捨てるだけです)

わはは!オクサマのツボ、しっかと頂きました!
ワタシね、闇の部屋でも作ろうかと思って(もうやめて)
マークが闇の大王イカ、違う!大王さまで、罠に引っ掛かるものを
捕えて吟味するの 使えないのはポイ!そう、ワタシは
いつもポイされるのよ、それでもまた掛かる(バカだから)
で、大王はもう呆れてお傍に置く うひょひょ!

そうそう!BOXですね、あったあった、ゆうべから密林直行便が
忙しいったら 予約したCDも、今の時点では出品者からの、、
とかで、ええ~!?何かポチの嵐?凄いことになってるの?
う''う''~マーク、やっぱ大王なのね(一体、いくつ呼び名があるんだ)
ワタシですね、好きなものの感覚がおかしいのか
騒ぐくせに、物欲がイマイチなくて(笑)コレクションの類に
アンテナが行かないモドキファン?情報収集も遅く、ただ
ぼ~っと眺め、浸る、ホイホイ型!←これいいわあ~♪

マークを素にカパルアさまとの闇会話での騒動
これがサイコーな日々であります!
春~よホイ♪は~やくホイ♪
感謝バリバリホイホイ!

3. Posted by カパルア   2015年03月19日 22:46

こんばんは☆

再びすみません、、、
私、昨日 マークのBOXの事を書いたじゃない?
あったものが消え、PCでも検索を色々したのね、
だからだと思うのだけど、自分の部屋でも
無人島さんでも、今まさにknopさんにも
密林さんのマークのBoxの広告が現れてねーーーー
何処に行ってもマークが待っていてくれて嬉しい☆
、、、って違うから(笑)
でも、可笑しくて、、、
こんなコメで大丈夫かしらーーー
でも、こんな話に付き合ってくれるのreoさまだけだし
ホイホイに捕まったと思って諦めてね。

どもっーーー

帰りますーーー

マークの広告いるかも(馬鹿だ)

4. Posted by reo18   2015年03月20日 22:52

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

どうぞどうぞ、何度もホイホイ感激のホイ!
そうなんですっ!BOXの行方に走り回ったせいで(笑)
どの部屋もマークが居る!わはははーーーー可笑しい~~~♪

どこでも俺だぜ!みたいな看板広告って、、いやあ~ここまで
どれもこれも、、だとは、、やっぱり大王なんだわ、マーク☆
みんな、俺に付き合って探してくれんのか?嬉しいぜ、ホイ!

そうそう!予約したCDが2月21日で、在庫も全然余裕だ、と
思っていたら、今は密林さんの手元にはないらしく、じぇ~んぶ
海外からの出品、、米国、英国、オージー、世界各国から
海を越えてやってくる~♪ へええ、、これまで遭遇しない
事態に、ワタシがポチしたマークは間違いなく届くんだろうか、、
と、変な不安になったり(笑) さっき確認したら、配送準備に
入っているとの事、、ほっ=3=3 お馴染み青いCVさん
宜しく頼みまっせ~~♪

カパルアさまにまで、騒動にお付き合い頂き、うう、、嬉しいったらねえ
え?オクサマ、、もう、お帰りになるの?ま、そう仰らず、夜桜夜会でも、、
え?まだ咲いてない?え?それに夜はまだ寒い?あらら~ンカーン♪

感謝、何度も、どもっどもっ!!!(^0^)/

5. Posted by カパルア   2015年03月21日 12:13
reoさま   こんにちは

三度のお邪魔、失礼します☆
そうなんです~
マークのCD、海外から出品しか今は無くて
それも出品なさってる方の国名が色々で、
それを見ているかけでも、世界で愛されるマークって
感じで面白い。

わかります~
自分のCDはどこ、、、予約大丈夫って
私も確認しちゃいました(笑)
はやく「発送済み」になるといいなぁ

でも、マークのCDは密林さんの予約のキャパを
超えたという事かしら、、
うっ、、マークの新譜を待っている人が
日本にも沢山いるのね、、、それだけで満足☆

いい週末をーーーーー
お邪魔しました



6. Posted by reo18   2015年03月21日 22:50

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

んひょひょ~!三度と言わず、どうぞどうぞ♪(ダチョウ式)

いやあ~、ウレシイですね~世界中のネットの中で
マークを祝っているみたいですよね、春と新譜の到来~全てオーライ~♪
密林さん、、マークの渋さに対し、そんじょそこらの流行音楽のように
単に人気度で計り謝ったのか、、(いや、失礼) ある程度の数を
ホールドしたものの、思いのほかポチの嵐だった、、ナヌ、おい、担当者
こりゃ大変な事態だぞ、在庫既にねえじゃねえか!マークを甘く見たな
バイヤーを呼べ!おいおいまったく、何てこったい!(あたふた)
な~んてね、、いや~ん、マークったら、渋さでズドンじゃないの~☆
※勝手な解釈にて、密林さんゴメンあそばせ~にょほほ(^^)

もうねえ、、あちこちで動画のインタビューや曲の走りを見ては
嬉しそうなマークの顔がねえ、可愛いったら!完熟の笑顔にキュン☆

こうして待つ間って、一層の高まりがあって益々気持ちが
熱くなります それを日本のファンと、カパルアさまと、待ち遠しくも
ご一緒に味わえる、、まさしくサイコーのキュン!

感謝キュンキュン☆マークの春♪いい休日の春♪
何度も有難う~(^^)/^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新しい薫りが届く日・・・(New Album - Tracker♪)時は過ぎ、優しく包む・・・(Going Home official video ♪)