フレームの中にある景色・・・(The Scaffolder's Wife♪)新しい薫りが届く日・・・(New Album - Tracker♪)

2015年02月07日

MKLチョコラボレーション・・・(Coyote♪)








マークの曲に乗せて、楽しい展開の動画に嵌る
有難いことに、サイトからお借りした2013年から今日まで
動画は消えていなかった、、うう、、素晴しい!
サンキュベリベリのマッチョだ☆

ワタシの大好きなコヨーテとダチョウ君の追いかけっこ♪
さすがに、作者さまがコラボしたロードランナーの威力こと
「俊足」のアピールが効いている、、これにマークの淡々曲が
これまたイケテル!(・・・淡々曲って、、)

捕食者と弱者の現実をアニメで描く、、そのストーリーは
終わりのない捕物劇であり、食・連の常でありつつも
見るほどに、二匹(?)の関係は相思相愛のような愛にも思えてくる


Valentines-Day-Balloons-Images-Free-Download (640x594)





甘いヴァレンタインの季節、、欠かせないチョコの魅力は
どの食材にもマッチする力があると思う
例えばデザートだけではなく、まさかと思えるコラボが
想像を超えた「あり!」になったり、、

・・・と、いう訳で!灯った今回のタイトルと内容~♪

MKLのTOPロゴは、勿論、Mark Knopfler Love☆
そして、ワタシの中では甘いマークがチョコで
マークが彩る曲、その幾つもの世界がコラボの食材
だから、MKLチョコラボレーション!わはは!決まった~\\(=^▽^=)//
(単純は平和なり、、)


aae77f086a05dcfd81ca9708f33f8bf5aae77f086a05dcfd81ca9708f33f8bf5
MARK KNOPLER  (7)
Happy-Valentine-s-Day-Yoshi-Fans-yoshi-29021081-550-400
f45bd7276c8681f2e651ed4f6a49d148
915468_617371358341738_1182927561_a




毎年、甘い色を背景に飾りつつ
真っ赤な想い(ハート)を留めてきた、、
しかし、毎回書いてるように、この騒動じゃ隠しようがない

コヨーテとダチョウ君の相思相愛に導かれ、、(相愛なのか?)
可愛いマークに添えるHappyValentine's画像を探したところ・・・
キュートなヨッシーが、どうにもマークのイメージに見事にHIT
そしたらもう、ヨッシーがずっとマークじゃないの~
マークがヨシ(yoshi!)って言ってるみたいだし~
んひゃあ~~可愛い!!!MKLチョコラボにちゅっ!


Happy-Valentine-s-Day-Yoshi-Fans-yoshi-29021036-500-387







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2015年02月14日 16:44
5

reoさま&マーク  こんにちは☆

Happy Valentine’s Day!
I love you more than anything.

素敵なバレンタイン仕様のお部屋にウットリよ~
イベントに振り回されている感が無い所がいい(笑)
好きなものに囲まれての、、、大人だね!

初めてマークとコヨーテとダチョウ君の追いかけっこを見た時。、
もうビックリと言うか、マークのファンって凄いと思ったし
何処までも枝葉を広げて楽しんでいいんだ~って、
気持ちいいくらいの自由を感じた。
まっ、これもマークの寛容さのお陰なんだけどね。

で、ヨッシーじゃない☆
うふふっ、何だか他人に思えない響きだ(笑)
この子のフルネーム T.ヨシザウルス・ムンチャクッパスなんだって。
それよりも、「ちゅ」がヨッシーとマークが重なるわーーー
分かる!分かる!
しかし、そんなに愛おしく「ちゅ」しちゃうのね~
そして、そんな瞳で見つめちゃうのね~
いやーーーん、、、吸い込まれる、、、見ないで!

バレンタインのマークは甘すぎるぞーーーー
ドキドキしちゃったじゃない☆
今年もバレンタインはマークに温めてもらっちゃいました。
有難うね~☆


2. Posted by reo18   2015年02月15日 15:58

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

キャーー!ワタシのハートは撃ち抜かれた、、ズキューーン・・・
I love you more than anything. だなんて
誰よりもって、、うう、、何て溶ける思いなんだい
面と向かって言いたい、、誰よりもあなたを、、って、、ギャーー!
自分で言って溶けるんだわ、、何でここでドキバクするんだ、ワタシ・・・
ダメだ、ちゅ、ちゅ、の魔に襲われて中~(ちゅ~)ダジャレかい

ぎゃほほほ!イベント感のなさでしょ?だって自分が
チョコに興味がない人間だと、あげよう!なんて思わない頭ね
そもそも、、の祝い事に向かない体質(違うよ、メンドーなだけよ)
第一、ここで騒ぐのが一番のイベントだし、この内容じゃ
世間からの投石にもめげず、幅とか太っ腹とか言いながら
ちゃっかりマークの多方面をアピールする姑息な手段、、ポン流♪

でもねえ~世間を気にしつつ(嘘つけ)
今年は断然、ヨッシーだったのよ!ポコッとした顔が可愛いの何の

そう!ヨシって響きが他人事ではない、うはあ~呼ばれてるみたいで
これまた自分の名のようにズキューン!ヨシヨシ、好きだよ、ちゅ!
ぎゃいーーん、吸い込まれるのね~~
ま、ま、マーク、ワタシにもそれ言って!(バカめ)

へええ!ヨッシーの本名なんですか!T(これもイニシャルじゃないか)
T.ヨシザウルスヌンチャク?(ドラゴンか)クッパカルパス?わはは!
そうそう、マークも怪獣の名にマシアカザウルスノップレリとか何とか
付けられて(恐竜だよ)発掘現場でDSの曲が効果だったそうな
そっか!ヨッシーに灯ったのは間違いじゃなかったんだ

甘いぞ甘いぞ撃沈マークのエキス(((じゅわりんちょ)))
感謝ヨシヨシのちゅ~!By.Markより(^3^) 
いや~ん、見ないで~(><)


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フレームの中にある景色・・・(The Scaffolder's Wife♪)新しい薫りが届く日・・・(New Album - Tracker♪)