秋と、空と、巡るもの・・・(So Far Away - M&E♪)極上20の世界・・・(Priveteering♪)

2014年11月15日

絡み付く夜・・・(Fade to Black♪-Live'00)



Matthew-Dear-Black-City



残り香のような余韻に酔い痴れる
すれ違いざま、ふっと見せる横顔に
掴まれて動けない・・・






マークの音が、絡みつく、、

何度も何度も、その度ごとに
違う世界を見せながら佇む、男の香り


Nature_Flowers_Black_Rose_018551_
yjimageJDS8JZU5yjimageJDS8JZU5yjimageJDS8JZU5
yjimageJDS8JZU5yjimageJDS8JZU5yjimageJDS8JZU5
no title



スクラッチさせる指
歌を遅らせ、僅かな音を確かめるかのように
マークが魅せる、そのシーンに
心底、参ってしまう



019_er_mark_knopfler



マークが持つ大人の色気、男の香り、、
単純な言葉だけでは足りない
いつも、そう思いつつ、、
深く、熱く、絡みつく男を表現するに相応しい
言葉が見つからないのだ



black-cat-bliue-eyes-cat-wallpaper-1600x900



Mark Knopfler - Fade to Black♪
物言わぬ瞳に
男と同じ色を見ては、また動けない夜・・・☆

あひゃ~ん、、何て素敵な色なんだ~、、
じっと見つめる青い瞳にマークを重ねて、またまたゾッコン、、
ゴロゴロマーク、、にゃお~ん\(*'0'*)/








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2014年11月20日 09:00
5

reoさま   こんにちは☆

うわっーーーーー危険すぎる☆
いやっーーーーー絡みついちゃ、いや☆
いやっーーーーー絡みついてぇ☆

うふふふっ
音を聞いてニヤニヤしている不審者の私。
「絡みつく」ね、、、まさに、その通りですね。
音を聞きながら、大人の世界だよねと1人頷く。
で、reoさまの言葉を一言一言確かめ、読む進めると
「マークが持つ大人の色気、男の香り、、
 単純な言葉だけでは足りない」とある。
そうなんですよね、、、本当にそう思う。

そして、私も「深く」なの、、、
カサカサと思わせておいて、触れると、ゆっくりと深く浸潤する感じ。
で、気が付いた時には体の芯から熱く、更にいつの間にか絡みついている☆

私、今回驚いたのが、ニャンコよ☆
このニャンコはイケませんーーーーー
この青い瞳は脳裏から離れませんからね。
これも、絡みついて離れなくなっちゃうじゃないーーーー☆
私、このニャンコの瞳と暫し見つめあい、目をそらしても
見つめてみる。
私がPCの前に動いても、瞳が追いかけるーーーー(笑)

うわーーーー私、この絡みつきから脱するために、何かしないと
この青い瞳のゴロゴロにゃお~んが絡みついて離れない☆
うわーーーん(;_;)
にゃおーーん(;_;)

2. Posted by reo18   2014年11月20日 16:28

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

わははは!キケンキケン、、好き好き!
いやっ、、嫌よ嫌よ、、は、逆の思い、、
もっと絡んで~~ひゃはーージジさまキケン!
帯をほどくが如く、、よしよし、絡んでやるぞ、、(どこの代官じゃい)
この頭は、どうにもならない妄想トリップへ発進=3=3

いやあ~何でこうなる?と思いつつ
表現が見つからないんですもの、、妖しい色気
これ、まともに聴く人だと、何て言うんでしょうね?
うーん、渋いぜマーク!とか?ふふん、、つまんないじゃない
もっと、濃厚なのよこの人は(その濃厚が変なの?)
何かこう、むぎゅ~っという思いを字にしたら
エキスドロドロなんだもの、、ぐふふふ変態ね、ワタシ

何かを吐き出し発散したいのに、うまく出来ないもどかしさ
それがマークなんだと、最近思うようになって、深さを増す
掘削機のように、ジジさまはどんどん掘るのよ
おお~!カパルアさまも「深く」浸透に潤いまで?
何てジジさまなんだ、カサカサの隠れ蓑の中から
ドロッと流れ出す濃厚なエキス・・・恐るべしキケン度だわ
謎の生命体現る、、これ、ここだから書ける暴言P音、ピーーー♪

Blackで探したフォト特集(笑)、これにはわんことニャンコが
あって、目の色のミントに決定!じっと見る目は堪らないですよね
何でも化身のように考える頭は、どうしてもマークになった
うほうほ!追いかけるのよ、黒い影が、、ヒヒヒ!ダークな闇に
絡み付いて連れ込むんだわ、、もうコミックにしたい、マーク!

カパルアさまが、どうかご無事に逃避され、魔の手から
逃れられますよう、心にも無く(おい)お祈りしておきますわ
うほうほ!そ~ら、来るぞ~絡むぞ~ヒヒヒヒ!

今日のワタシは特にイカレテおります、チーン☆
感謝カサカサ・・・枯葉カサカサ(^^)
まいどあり~がトウーーーース!


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

秋と、空と、巡るもの・・・(So Far Away - M&E♪)極上20の世界・・・(Priveteering♪)