経つ毎に深く切なく・・・(Romeo&Juliet♪)問いかける人・・・(Boom, Like That - One Take Radio Sessions♪)

2014年09月18日

解ける溶ける・・・(Devil Baby♪Edison Music Awards-03)







このTVショーライヴは、もう何度も観たのだけれど
何度も何度も、繰り返す、、
それはなぜだ!?距離だ、そう、この至近距離

表情は勿論、ギタープレイも、そう、ワタシが食い入るお手手のアップ!
あひーー、、何て美しいんだ、、マークのお手手、、☆
そして、TVが誇る(!?)のは、カメラの寄せ引き映像だ
一体、どこまで寄るんだ!お願い、もう、それ以上の接近はやめて、、
と、思ったら、ぐわーーーっと高い所まで一気の引きよ、、
これじゃ、身が持たん、、(そうじゃないでしょ?)


MarkKnopfler%20680
edison_2003



実は、今回の内容、、まったく定まらず、、(TДT)
いつもだったら、あーだこーだ、と、マークのバキューン度を
延々と書くのだけど、頭にあったのは
ワタシが今、会いたいマークってどれだろう、、

・・・はあ?・・・会いたい?何それ?どーゆー意味?

そう、何だろな~バキューンとか、ドスッとか、撃たれ刺されじゃなく
何かこう、じゅわ~っとなって、ニマニマになって、
最後はムギューーッとなる感じ、、そんなマーク♪


.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

RPD2000_2003_04RPD2000_2003_04
RPD2000_2003_04RPD2000_2003_04


.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう!こんな感じ~じゅわ~ニマニマ~ムギュ~♪
解ける=ほどける、溶ける=とろける、、
んーーーーーーーー!!!好き好きーーーーーー!!!

(こんな記事でいいのか?な~に、いいのだ!)





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2014年09月23日 21:09
5

reoさま    こんばんは

「こんな記事でいいのか?」
いいともーーーーーーー
って、古すぎる?
いいのよ、、いいのよ、、いいに決まっているじゃない

素人だから良くは分からないけれど、凄いカメラアングルに
感じる部分がありますよね
私はマークの左(視聴者から見ると右)下からマークを押さえるシーンに
ドキドキ動悸が起きました(笑)

その前に実は久々にマークの右手親指の腹部分をまじまじと見て
その大きさと平べったさに、人間の指とは思えない動きが加わり
目が点でした(笑)

さて、マークを下から捉えたカメラですが、マークのお手手にドキドキ
更にはマークの鼻の穴まで見えそうな勢いに、「いいんですかね」と
1人でニマニマでした。

ふふふっ
カメラの寄せ引きに身が持たない言って、、、くっくっ
でも、分かる☆その気持ち

「会いたいマークってどれだろう、、」にも、勝手に私の全体重を重ねて
「分かる」とバシッとハンコを押しましょうーーー
私なんか、「私の会いたいマエストロは?どのマエストロがつぼなんだっけ?」
と思うことありますから、、
だから、このマークとか、この動画と示されるのも好きだけど
「じゅわ~っ」に「ニマニマ」で「ムギューーーッ」という感性で示す「好き」に
すごく共感できる。

どうぞっ、、解けてください
どうぞっぅ、、溶けて☆

心はホカホカ、、いい記事を有難う☆


2. Posted by reo18   2014年09月24日 14:30

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

いいのか~?いいともーーーー
うひゃ~そうですそうです!全世界共通の会話よねえ~♪
うんうん、と頷いてもらえる、この嬉しさってねえ
これこそ、ムギューーッとされた感じ、じゅわ~っ(^^)

マークの接近戦は、若くも完熟も大変ハードな戦いでしてね
毎回、PCと自分の理性と戦い・・・画面を撫で撫で、、まではいい
スリスリ、、これもセーフ 匂いは?クンクン、、まあね、やりかねないし
ダメ、もうもう我慢できん、ちゅーする!、、やめろ~べちょべちょじゃん!
まあ、これに似たような状況になる、ってか、させるのよマークが!

会いたい、、これですよね結局☆
どの部屋も、それが元で始めるし、探すし、続ける、うん
フラフラしてても、何かを呼ぶ波が必ず来る
え?ここは干潟ばかり?けけけ、、乾燥地帯?
な~に、親分の濃縮エキスの出番よ!
潤い率(%)測定不可だもんね、濃ゆいの何のって♪
呑まれたら息できないもんね、一緒にぷるるんゼリーになるのよ♪
うひゃひゃ!じぇったいに販売しないもんね♪(買うかい!)

このカメラ接近アングル、多分お国柄でしょうが
ここまで来ます!?って勢いに、マークも引き気味?(笑)
でも最後の方で、おい、もう行くのか、もちょっと寄ってけよ~
みたいな表情に見えた!

おい、誰だ、オレの背に寄りかかってるのは?
重いじゃねえか(まあ、オクサマ、全体重乗せてるし) 
何?今度は指見せろ?鼻の穴?何だこいつらは!
ゲッ、ハンコ押しやがった、じゅわ、二マ、ムギュ㊞?
ついでにオレの指も押せ?ムギューッ、、何だ?溶けちまったぞ
何だよこの生き物は、もうカメラ出演はしねえぞ!
それはいいから、この㊞を首から下げろ?
これであなたは最強の証?・・・ふうん、、そっか♪

ラストのフォトのニマニマはこの㊞をもらったマークなのだった
(嘘だい!)

うきゃー解けた、溶けた、感謝ポンポン㊞!


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

経つ毎に深く切なく・・・(Romeo&Juliet♪)問いかける人・・・(Boom, Like That - One Take Radio Sessions♪)