囁きの罠・・・(You Don't Know You're Born♪)青い絹の手触り・・・(Your Latest Trick LIVE♪1993)

2014年06月21日

薫る風景、映る色・・・(Postcards From Paraguay♪)









どんなに離れていても、その空気を感じる

どの世界も、空で繋がっている
マークの音は、遠くから届いた便りのように
未だ見ぬ地であっても、どこか懐かしい

Bavla-Set-6-Inch-DecoJunction-32
4852284489_7be4fd6ce2_z
MKNational
100782890100782890
9478441_orig



遠い時を経て、優しく語りかける
  まるで風景を見せるかのように、、

マークが届けるものは、とてもいい匂いがする
それは、誰も真似のできない
色と香りだ☆




MKsmilingPM




じゅわじゅわ~、、完熟マークに溶ける、溶ける、、
何をどうしても、この優しさに溶けてしまう、、

これほど胸が苦しい優しさがあるだろうか、、
ぐぐぐ~((( ̄0 ̄)))

苦しい優しさ、、すでに
自分で言ってる意味が分からな~い♪〇▼×@

若かりしバケイションマークと共に
完熟から届いた、懐かしい風のイメージで・・・(^^)








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2014年06月29日 20:00
5

reoさま    こんばんは

reoさま、、、いい時間をお過ごしですね。
「マークが届けるものは、とてもいい匂いがする」
こんな言葉にニヤニヤ!(^^)!
いい空気を感じます☆

フォトも素敵。
木彫りの5人衆、、(笑)
マークと愉快な仲間たちですよね、きっと。
マークのまーーーるい背中も、血管が浮き出たお手手も
草原でワンコとワオ――――ンのバケーションマークも、いい。
背中から首、後頭部に掛けてが美しい(#^.^#)

で、つぶらな瞳のリス?
お花もってる、、、この誰かを真っ直ぐ見つめる瞳は
きっとreoさま自身の瞳なんじゃないかしら。
で、一瞬、無人島さんを思い出させるフォトですが
光や思い出なんか私は連想しています、、、
そして、マークが同じ姿勢で寝て、、、ないですから(きっぱり)

「苦しい優しさ」って、私、わかる。
わかりますよーーー、それ。
「苦しい」が大切よね☆ただの優しさとは違うんだぃ。

あーーいい音楽、いいフォトと空間でした。
有難うございます。
私、只今、放浪の旅の日程は終わったのですが消化不良中で。
だから、マークが沁みる☆
いい一週間になりますように。




2. Posted by reo18   2014年07月01日 14:26

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

放浪の旅とのこと、、う~ん素敵☆
どっぷりと彷徨うのはいいものです、たとえ消化に悪くても
時間とともに、ごしごしとこなれて行く(何じゃそれ?)

何もかも放り投げるしかない(手に付かないってコト?)
そういう時ってありますよね(え?ない?)
ワタシはよ~くあるんですよ、特に、このマー(魔)惑星は
色んなエキスを撒くもんだから(笑)どこかの別世界に飛ばされて
とんでもなくズルズルの身になってしまう、、わはは!

それで、地上に帰ってマジメな親分に会うんですが
ゼッタイにムダでして、顔もお手手も寝顔も(寝てないッ)
じぇんぶ重なる、、もうダメ、無理、この頭は
しばしシャットダウンしないとダメです

それなのに、お忙しい放浪の中、こうしておいで頂き
アリガタヤ、アリガタヤ、チーン!(何で仏壇だい)
単純な頭で探したのは、ポストカード=パラグアイ
そうしたら、先住インディオ?らしき民族調の木彫りがあって
おお~カワイイ♪バンドの五人衆だ!
カパルアさまの内容でハッと気が付きまして、偶然ながら
嬉しかったです

懐かしい曲調が誘ったマークのバケイションフォト
若いマークの下で、リスのお手手があまりにいじらしくて
マークに渡すお花のようで、思わずワオーン!(笑)
あひゃ~この時点でもうダメ、シャーットダウーン!

優しい、、これが極まると苦しいになる
意味不明ですが苦しいんですよ、だからビョーキね
それを理解して下さるのは、カパルアさまだけだわ
一緒に病棟のベッドに横になりましょうね~ゲホゲホ
廊下をゴロンゴロンして、放浪するのよ)))
え?やめて、病室変えてもらう?それに放浪は終わった?
一人でゴロンゴロン?先にあるのは階段?・・・ひょえぇぇ

おバカは落ちてゆく~

そちらはお天気如何ですか?
今年は雨の勢いが集中しているようで心配です
どうぞご用心で!

楽しい時間を有難うございます☆


3. Posted by カパルア   2014年07月06日 21:47

こんばんは☆
お天気のご心配を頂いたまま放浪の旅に出て失礼しました。
また、消化不良の一言にご心配をおかけしました。
温かいコメントのお返事に感謝でございます。

さて、reoさまのお住いの辺りのお天気が余り良くない
ようですが、いかがですか?
警報等が出ているようですが、既に通り過ぎているといいのですが。
雨脚が強くなれば何かと心配でお休みになる事も
出来ませんでしょうが、いい夢が見れますように。
何事もなく、明日がいい日で迎えられますように☆彡

放浪の旅も、そろそろお終いの予定です。
書いた、、、書いた(笑)
もう書けないくらい、書いた!
近日中に、また遊びに参ります。
では、、、


4. Posted by reo18   2014年07月08日 23:58

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

まあ~!何と、お天気の心配はこちらこそ、でございます!
暦は7月で、頭としてはどうしても雨の季節はもう終わる!?と
勘違いしてしまうもので、どっこい(笑)これから押し寄せるのが
九州恒例のタイフーンでした

予報、警報は、毎回表現の度合いを増すもので
経験のない!?とか、過去最大級の!?とか、何とも不気味な
脅かし文句、、でも、やはり構えてに越したことはないので
明日、明後日に向け、用心スイッチを入れねば、と思っております

関東の大雨災害が先でしたので、心配しておりました
今後も引き続き、敵わない自然の力を見守りつつ、ですね
こちらこそ、有難うございます

さて、さて、自由放浪の友~♪と大きく叫びたい
いや~書いた書いた!いいものですなあ~実に素晴しい
書けないくらいに、、だなんて勿体無い、まだまだ書こう!
書いても書いてもまだ書ける!これですよ
ワタシもねえ~いらぬ思いを書いた書いた!わはは!

お忙しい中で、お気遣いまで頂き、恐縮の極みです(;;)
ワタシこそお邪魔も何もできずに、ただフラフラしてるばかりで
それでも、何かに没頭する時間が割けるのは本当に幸せなことだ、と
魔の世界と魔の空間を味わっては、無人島のタイフーンを見に行き
厚着のせんせを激励しに、と遊んでおります

どうぞカパルアさまの大事なお時間に、思う存分、放浪しては
また書いて書いて下さい それが一番です!
共に吐こう~オエ~オエ~、いや、違った、書こう~だった♪

何度も有難うございます☆
感謝オエ~ッ♪(こら!)


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

囁きの罠・・・(You Don't Know You're Born♪)青い絹の手触り・・・(Your Latest Trick LIVE♪1993)