海鳥の天使・・・(Angel Of Mercy♪)囁きの罠・・・(You Don't Know You're Born♪)

2014年06月03日

燃える不死鳥ビート!・・・(Sultans of Swing Wembley 85'♪)




elemental-birds-water-fire


そのビートに掴まれたら最後
燃える不死鳥が連れ去る
炎の世界☆






動けないなら、どこまでも落として欲しい
それには、もうこの曲しかない!
伝説の不死鳥サルタンに連れ去られるとしよう

マーク!燃えるマーク!
もう、どこまでも、何もかもが最高だ!
ダメだ、何もかもがダメだ!バキューーーン!



dire_straits_mark_knopfler_wallpaper_by_yankeestyle94-d5f4arg
mark%20knopfler%20dire%20straits%20-%203
2481661216_e3ca58ef27_z
7224759_2_jpg_hq
7387986



この伝説に言葉はいらない
いや、言葉にならない・・・

時代のマークが作り出すライヴという炎
青く強く、赤く熱く、燃える翼を広げ
輝きの光で我々を見下ろす☆



showpic



がああ~~何てかっちょいいんだマーク!

新惑星に落っこちたまま、久しぶりに帰還してみたら(笑)
ここ地球のマークは、とんでもなく燃えていた
どうにもならないマークの病、、
どの年代も、とことん動けなくしてしまうのだ

地球のマーク、、って、ワタシの中には
一体どれだけ居るんだ!あひゃ~w(((゚o゚))))w
はあ~やっぱりワタシは重症だ・・・ゲホゲホ(++)







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2014年06月07日 15:56
5

reoさま   こんにちは

梅雨空の土曜日、、お身体大丈夫ですか?
うふふ、、マークの事を放置し過ぎ、私?(笑)

こんなに真面目に語るreoさまをニタニタ見ている私。
性格悪っ、、、☆
だって燃える不死鳥が連れ去って、、どこまでも落として欲しい!って。
でも分かる☆
サルタン聴いていたら、何処までも落ちてもいいって思えるの分かる☆
そうそう、、このビート、、、って私にも燃える不死鳥のお迎えですか?
やめてーーー私はいいから、、、えっ重症患者病棟のベッドの空きが1つある、、、
うーーん、どうしよう☆

ご無事の一時御帰還での更新有難うございます。
そうです、、この地球のマークは赤や青、、魅惑のエキスもばら撒きます。
うふっっ、、reoさまの心の中を覗いてみたい心境。
reoさまの心サイズに合わせた無数のマークに「邪魔すんなよ」と言わるかしら。

重症?
そうそう、、お互いに大馬鹿野郎ですよね(笑)
いやーーー毎日が楽しくて、幸せ幸せ☆
また、帰還したら症状報告の更新でもしてね~☆
では、いってらっしゃーい!
もう、新惑星に行っちゃったわね、、、、

元気な姿を感じられて嬉しかったです。有難うございました☆



2. Posted by reo18   2014年06月08日 23:42

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

こんな感じで生きています、、ぐぐぐぐ(笑)

やっぱりねえ~これまで何度もオカシクなってますが
こうなったら、行く所まで行かないとダメですね、ヒヒ!

何だろう~うおーーッと騒ぐものの、燃え上がる感じではなく
ドドーーンと落ちる一方なんですよね
だから無重力の空間で浮ぶしかない、うん、そうだわ!
燃える不死鳥の爪が食い込み、宇宙まで掴まれたまま
飛んでゆくワタシ、、バサッバサッ
そして、マークはワタシをゴミみたいに捨てるのよ、わはは!

あんたは、ここで浮かんでな!
もう地球に落ちてくるんじゃないぜ、いいか?ポイッ=3
ひゃああ~赤いマーク、何でワタシを捨てるんやねん!?
紫のジジさまは寛大やで~自分もくるくる回る椅子で眠るから
一緒にプカプカするぜ、って言うんやで!

紫のジジ、って、誰?赤に紫?じゃ青は?
そりゃ青もマーク、あんたに決まってるやろ?(何で関西弁よ)
青のオレはマトモなわけ?
うーーん、そやな~青は完熟未満のいい艶でさあ~これがねえ
濃ゆくなる手前でね、クールなエキスがいいんだわ~ポッ...(#^.^#)
ふうん、メラメラ燃えちゃダメなのか、、
あら赤いマーク、逆よ、燃えなきゃダメ!だって、その後冷えないと
熟成できないんだし♪(意味わからん)
ふうん、紫まで変わるのか~(自分の肌を見てる)
いやいや、肌じゃなくて、マーク、あなたホンマに天然やな~♪

ね、こんな感じの病ですから、ワタシ
ヤダ、オクサマ、重症仲間願望が?
どうぞどうぞ!(ダチョウ調で)
新惑星も地球もワタシにとっては、どこでも病棟~わはは!

お忙しい中、こうして覗いて頂き、感謝メラメラです!
マークや~何度も落ちるからまたポイしてね~ひゃ~い♪


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

海鳥の天使・・・(Angel Of Mercy♪)囁きの罠・・・(You Don't Know You're Born♪)