独りごと・夢時間(バックステージ編)・・・(Song for Sonny Liston♪)Heroとの至近距離・・・(Wild Theme♪Basel-92)

2013年08月25日

二人の道・・・(Tunnel Of Love♪)



BlogPaint




見えない先
それでも、進むしかない

もう少しで夜明けだ
さあ、僕の手を取ってごらん
あと少しだけ一緒に走ろう・・・

動けない彼女の肩を抱き
暗闇を駆ける二人
僅かな光が差し、その影がトンネルに映る







何度も何度も聴いた曲
哀愁のメロディと、シャープなリズム
聴けば聴くほどに、胸が熱くなって堪らない

懐かしくて、戻る道のように
行き場も充てもなく、進む道のように
逃避行にも似た、愛だけの道のように・・・



no title
5ddb64d917ab




思わず手を伸ばし、連れ去って欲しい感情に駆られる

この曲をバックにマークが見せるものは、いつしか
あらゆるシーンに居る、二人のドラマ(物語)になる☆



SrOhZ




二人の道、、そのドラマを見つつも
マークの姿を決して消すことはできない
ライヴの佇みは、かっこ良く、どこか寂しげで胸が痛い

6:00を越えた後、ラストのギターフレーズは
いつも、身体中を掴まれるような思いだ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



5ddb64d917ab




いやあ~参った、、書いていて、動けなくなった
さっきから、一体、何度聴いただろうか、、

この名曲「トンネル・・・♪」が掴む痛さは、激しさではない
後ろから、じわじわと羽交い絞めされるような苦しさ
でもそれは、何ていうか、、望む苦しさなのだ・・・w(*o*)w

はいは~い!ワタシです、、苦しさ希望しまあ~す!
スネーク・マークのじわじわでお願いしま~す!\\(^▽^)//
(どうしようもないバカだ・・・)



imageCAF0YJ9HimageCAF0YJ9H
imageCAF0YJ9HimageCAF0YJ9H



うぐぐぐ、、
おう、あんた、、オレより随分太いな、、デカイな、、
これが、じわじわの苦しさだぜ、、うぐぐぐ・・・(@◇@)

ひゃはは!マーク親分~マッチョさんとハグハグがカワイイ~♪
ワタシもワタシも!うぐぐぐ、、(笑)







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2013年08月26日 22:07
5

reoさま   こんにちは

お天気の様子を気にしていますが、、
大雨は大丈夫でしたか?
天気予報やニュースでもよくわからず、、
何も被害なくお過ごしでありますように。

と言いながら、マークを楽しませていただきました。
正確にはマークを通してreoさまを楽しんだかな。
まずは、ニタニタが止まりません。
「哀しみのデアドラ」が此処にもある、、、見つけたっ!
マークの世界では「哀しみのデアドラ」はこう表現かぁ、、、
reoさまとマークが逃避行ね。
違うわね、、「逃避行にも似た、愛だけの道」と仰るもの。
「愛の道」は聞いたことがあっても「愛だけの道」とは重いぞ、、この病(笑)

6:00過ぎからのギター、、伝わりますよ、私にも。
でも、私は体中を掴まれはしない。
マークもね、人を選んでいるんだと思うの、、
だから、マークに掴まれているんだわreoさま。
これだけストレートな愛情表現、、ご主人様にだってできないでしょう(笑)
もう、、動けなくていいですから、連れ去られちゃってください、、、☆
昔は気配を消すと心配で仕方なったけれど、大丈夫です~
連れ去られても暫くすると酸素を吸いに帰ってくるのを知っていますから。

で、、掴む苦しさが羽交い絞めの苦しさで、望む苦しさと来た、、
reoさまってそういうのお好きでした?(違うかっ(笑))
げっ、、それなのに「苦しさ希望しまあ~す!」と堂々と仰る。
なのに最後にハグハグとは、、、くっくっ
動画のTunnel Of Loveのマーク、若いものね、、、このマークに掴まれて
いつの間にかreoさまのお好きな今の艶々マークと逃げるのかしら、、、
考えただけでワクワクしています。

冷やかしではなく、、いい時間を過ごしているreoさま素敵です。
うふふふふ、、、楽しかった、本当に。
ありがとうございました♪


2. Posted by reo18   2013年08月29日 00:00

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

大雨の後は、台風の気配、、忙しい季節の変わり目ですね
ご心配頂き、有難うございます☆
お陰様で、変わりなく過ごしております

ただ、、イカレタこの頭だけは、変わりなく=どうかまともに
なって欲しい、、と願いつつも、今回も重症でして(笑)
ワタシのイカレ具合をよ~くお分かりのカパルアさまですので
お言葉に甘え、重症の逃避行をしておりました!
もうねえ~大変だったのですよ、この頭は!

(ここから妄想ゾーン)
赤いマークが手を引き、トンネルを走るんです
ワタシはゼイゼイ「マーク、、走れない、ちょっと待って」
時間がないよ、早く!さあ、立って!
「そんな、、ワタシ、、この年齢じゃ、、」

走る途中、縁石になぜか完熟親分が座っている
それもずっと同じ状態で、標識のように次々と現れる(亡霊かい)
ワタシは「マーク、、待って、あの人、誰?」
ダメだ、止まらずに走るんだ!
完熟の目がワタシを見つめ、次も、また次も、と目が合う
「わわ~ん、、ワタシ、あの人と一緒に行く!」

赤いマークを捨て(笑)完熟の元へ、、
傍には、先生も居て "一緒に行こう(ツアーに)'' と言う
まさに「バックステージから」の状態だ(ありえん)
それが、なぜか先生の荷物持ちになり、完熟の元へはほど遠い
ええ~、、そんなあ~、、(泣)

でも、先生は優しかった・・・完熟の隣(席)をそっと空けてくれたり
荷物はいいから、マークへコーヒーを、、と運ばせてくれたり
ギターを触らせてくれたり、夢のようだ(バカ!夢じゃん!)

その1

3. Posted by reo18   2013年08月29日 00:03

その2

早朝、先生の楽器を組み立てる作業をしていて
リハの音が聞こえ、ステージを覗くと、そこには赤いマークが
ええ~?マーク!?どうして?
追いかけて来たんだよ、一緒に帰ろう
ええ~?帰るって、、そんな、、連れ去って欲しかったけど、、今はその、、
何をブツブツ言うんだ、さあ!僕におぶさって!
おぶさって、、って、ワタシよりあなたの方が遥かに細いし
じれったいなあ!じゃんけんするかい?
じゃ?じゃんけん?マーク、、じゃんけんするの?(笑)
うう、、マーク、、こんなに好きなのに、苦しい・・・

ね、重症でしょ?バカもここまでだと表彰状ものかも
こんな毎回に、お付き合い頂き、涙しか出ません(笑)
ああ、、先生~優しかったのよ~惚れそうなくらいにね~
おバカのトンネルは入ったが最後、出口がないのだった・・・

カパルアさまのお陰で、お手手繋いで逃避行ゾーンに
どっぷりでした!うはあ~ん、、これでまた生きて行ける!
感謝どっぷりんこです!!!(^^)

※800対策にて、お返事無用であります☆


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

独りごと・夢時間(バックステージ編)・・・(Song for Sonny Liston♪)Heroとの至近距離・・・(Wild Theme♪Basel-92)