ミドルの闇に落ちて・・・(Are We In Trouble Now♪)スレンダーな叫び・・・(Coyote♪)

2013年07月13日

オーロラが降る夜・・・(Corned Beef City♪)



8137717438_546498db13



黄金の指、、それはマークの武器
完熟は、今日も輝く☆






7月5日とある、、何と、ついさっき(笑)じゃないか!!!
ホヤホヤの動画に、これまたヨロメイタ、、
元気なマークは輝いていた☆

(※動画作者さまに、改めて感謝したい)


9000584359_ed28f7bbbb_z



TOPに飾ったホヤホヤの動画とは別に、フォトを探していた昨夜
この元画像のサイズは、もっと大きくて
サイトで見た色は、とても鮮やかで綺麗だ
光が交差し、ライトの色を動くオーロラのように見せる
静止画だとしても、ワタシにはそう見えた

マークの色艶は、スポットの強い光さえも跳ね返す
降り注ぐ虹色(オーロラ)の光の下で、完熟が佇むショット
何とも言えない光沢を帯び、眩しいくらいに美しかった☆

これを見ながら思ったこと・・・
それは、毎回、ライヴステージの素晴しさに魅せられるのは
勿論、マークの全てにおけるクオリティーの高さだし
観客の圧倒的支持数、、これに限る


MK-Greek1



海外に比べ我が国内では、マークの確実なるファンは居ても
その数字は残念ながら、、の数・・・(++)
当然、ステージ、ツアーなどの大規模な動きで発生する
あらゆる数字(特に¥¥¥)そういった収支の折り合いが
成り立たない訳で、呼びたくても呼べないミュージシャン
マークも、その1人だというコト・・・(泣)

うう、、何てこった、、!!!
バカもん!マークだぞ!完熟を知らんとは何事だ!
・・・と、心で大きくこっそり叫びたい、、

だから、ワタシは呼べないマークをここに呼んでいる
そうだ、思いっきり叫ぶし、黄色い声だって出すぞ、キャーキャー!だ
あの「OK!・・・」で食らったKO以来、断固マークを追うのだ
(OKでKO、、ダジャレか?)
いやいや、、追う、、とはマズイな、、
ニュースも知らず、ギターも語れず、未だにどこがどう?
と、マークに対する確実な答えが無いままだし、、

辿り着く思いは、一つ・・・
ツアーでの動画を、こうして解禁しているマーク
ステージの様子を惜しげもなく公開できるのは
動画を撮ったファンには、堪らない嬉しさだろう
そして、臨場感たっぷりで味わえる喜び、、
そこに行くことができないファンや、呼べない国の我らには
涙ものの感動なのだ、、うう、、あんがとーーー!
マークも、みんな見てくれよ~!と言っているようで
あんがとーーー!100倍だ~!

さすが、完熟の余裕と太っ腹なマーク☆
やっぱり、最高だ~!


1369049660-Mark%20Knopfler%20(10)



おし!
今日は、あんがとーーー!に、最高だ~!と来た
また、オレの☆ポイントが増えたぜ~♪

ムフフ、、親分マークのガッツって、、(笑)
ラジオ体操っぽくて、とっても好きよ!

ぐいっ、ぐいっ、(バチン!)あ、ボタンが飛んだぜ~♪







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2013年07月15日 21:40
5

reoさま    こんばんは~♪

ね、、ねっ、、ついさっきの事ですね~
本当に音の残響が残っていない?
マークの香りが残っていそうな感じがします、、、スーハ―

マークのライヴの映像を観る度に、撮影なさった作者さまは
ビデオ片手にお手手はつらなかったかと心配になります。
ライヴは楽しめてだろうか、、、なんて要らぬ心配をしながら
感謝の気持ちでいっぱいになります。
その日の他の映像もサイト様で拝見しましたが、、、
いや、、、いいじゃないですか。
マークのライヴを観て、聴いて胸が締め付けられるというのも変だけど
堪らなくいい、、、

フォトが動き、、オーロラの微妙な色合いと輝き、、、
そういう感ジ方が出来るというのは、いいですよね。
「何とも言えない光沢を帯び、眩しいくらいに美しかった☆」
この言葉にも胸締め付けられた、、、

そんな胸締め付けられながら思ったこと・・・
・うわ~マークに恋してる、reoさま!
・私もreoさまに続き、心で大きくこっそり叫びます!
・思いっきりキャーキャー叫んで、マークを追いかけてください。
 私もキャーキャー叫んだり、叫んでいるreoさまをからかったりしますので。
・マークだもの、、確実な答えが見つかるほど簡単な人じゃない。
 そんな簡単な人なら、これだけ虜にならないし(笑)
「この人、一体何なんだろう~」が私のツボらしい、、、
・何度思っても、マークの太っ腹には私も「最高」と叫ぼう~
・いつにも増して、フォトのマークがreoさまに乗り移り語っている(笑)
・マークのガッツはずれるのよね。映像で観るとビックリしますものね。

ぎゅっとしたかと思うと、クスッとさせて、、、knopは最高だ!
爽やかであって、いい余韻を感じる。このまま漂うのもいいかも~
有難うございました~♪


2. Posted by reo18   2013年07月16日 00:47

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

ついさっきだ!クンクンのスーハーですよね!
うう、匂いが欲しい~鼻がサブちゃんになりそう~(・・)
未来の動画で「会場の匂い機能付き」とか出ないかねえ
耳にイヤホン、鼻には管を差し、遠い会場の音と匂いが嗅げる

はいはい!ワタシ、マークのお手手周辺希望!
マイクだと失神しそうだから、汗をゴシゴシするお手手がいいな
ギターと混ざり合った匂いね~うはあ~スーハあ~
おお~また夢に出るな?(出ないよっ!)

わ~!カパルアさまも他のステージ模様をご覧なりました?
ワタシも幾つか見始めたら、これがえびせん状態
どこまでも止まらなくなって

マークって、言葉で表せないものを発する
完熟の演奏スタイルにしても、どこか違うセンスを出す
色に例えると、多彩、参るハズだ
カパルアさまの「この人、一体何なんだろう~」これこれ!
はいはい!ワタシも一票!米も一俵!

むひゃひゃ!マークに恋してるワタシ???
うはあ~青春だ!過去に遭遇しなかった恋が、今此処に☆
老いらくの恋なのね・・・これは燃えるぜ~!
マーク、ジジババになっても、あなたの匂いを追うわ、スーハあ~
(恋=それは、バカには見せてはいけない世界です)

本文を、いくら飾り立てても、崩壊のコメントで一挙転落~カーン♪
好き放題のいじり部屋だというのにマークはね、うう(泣)
「おう、いいぜ~」って、気前よく来てくれるんですよ、うう(泣)
ワタシに付き合って、親分になってくれましてね
何でも、わがままを聞いてくれましてね
あの立派なマークがと思うと、気の毒で、ヨヨヨ(泣)

カパルアさまと一緒に、キャーキャー言うのをね
親分は、そりゃもう~ウレシイぜ~って喜んでくれましてね
ライヴとは別の顔で、毎回ここに来るぜ!って
(いつまで夢物語書くのさ!)ホホホ

感謝ガッツぐいぐいです!
マークよ恋恋~♪ここにコイ~♪
アリガトウゴザイマシタッ!(^^)



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ミドルの闇に落ちて・・・(Are We In Trouble Now♪)スレンダーな叫び・・・(Coyote♪)