セクシ~☆七色音色・・・(Magic on an acoustic guitar ♪)緩やかな流れに乗って・・・(アルバムKill To Get Crimson♪)

2013年04月26日

マークギャラリー(完熟カワイイ編)



want-to-learn-guitar-form-mark-knopfler-184052



さて、、音もなく、フォトだけを眺めるマークギャラリーの時間だ♪

いつ見ても、マークの表情はいい!
いいフレーズや、バンド仲間との意気投合、そして観客の歓声
完熟の余裕が、こうした極上の雰囲気を出す

それでも、渋い年齢の中に見せる「可愛さ」がある
ワタシ的好みで、そのカワイイ~を探してみた
題して、完熟カワイイ編☆


0001474M
markknopfler01bilbao
8267977_direstraitsnews
2009_02_s


お~い!お~い!、、オレはここだ~見えるか~?
ちぇっ、だんだん小さくなったぜ、、



4697707430_1db342a7c3_z


よっ!こないだよ~大物が釣れてよ~
写真撮ったから、後で見せてやっからな
何?釣った場所はどこだって?シーシー!ダメだ、ダメだ、ここじゃ言えねえ、、
後でこっそり教えてやっからよ、裏に来な・・・うっしっし!


※おまけフォト(^^)


TD Mark Knopfler 213



完熟の眠り・・・はあ~美しい寝顔☆
(寝てません!)
マークの横ラインは、本当に綺麗だ☆
ワタシも一緒に眠ろう~ZZZ、、( ̄‥ ̄)

4月も終わろうとしている、、眩しい新緑の到来~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


・・・ピロロ、、もしもし?そちら、シャキーン校長のお宅?
え?校長さまはお留守?え?交通整理!?まあ、、何事かしら、、
え?「カワイイギャラリー展」に詰め掛ける観客で、大混雑するから
駐車場へ向かった?まあ~さすがだわ!(笑)






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2013年04月27日 17:33
5

reoさま   Hello~ハロー

そうでうよね、、音が無い!
でも、いいかもしれない、、
マークの隅から隅まで見れるし、マークと1対1で向き合える感じ?
向き合うも変かな、、
柱の陰から、そっと覗く感じでいいんだけれどな、、
それじゃ、巨人の星の飛雄馬のお姉さんみたいね(笑)

マークのフォト、、贅沢です。
1枚1枚大切に選ばれ、大切に配されたマークが愛おしいと思う。
確かに全部違うマークだけれでも、同じグループで括れそうな
気がします。
えっ?それが「カワイイ」かっ

なんかね、、ほんわかした瞬間で、ナイスな瞬間の前後の
少し外した時間、、、だから素を感じて、親近感を感じるのかもしれない。
reoさまの解説によれば「渋さの中のカワイイ」、、
本当に仰る通り、、、参ったなぁああ

格子状の上に立つマークは、何かのCDの時のフォトでしたっけ。
透明部分は強化ガラスが入っていると思っても、格子部分に立つマークがカワイイ
そして、漁師マーク~♪
この微妙な角度の立ち位置もいいし、斜に構えた感じもいいし
手も指もぜーんぶカワイイ

ははは~
マーク、完全に眠りの世界に行ってる(笑)
初めて、ライヴでマークの居眠りで「ガクッ」となる動画を
見せて頂いた時の衝撃と可笑しさが蘇り、、、何だか可笑しくて仕方ない。
マーク、、首すじと言うか、襟付近がピンク?
それも蛍光ピンクのアンダーラインのペンの色だわ~
うわ、、、塗り絵で塗られる前に、早く起きるのよ~
気が付いたら全身ピンクになっちゃうんだから。

あ、、駐車場にいらしたのシャキーン校長さまだったのね。
見事な誘導だったわ~

もう4月も終わりですね、、、
GWのこの時期は、私も大好きです!
楽しい時間をありがとうございました。
2. Posted by reo18   2013年04月28日 23:22

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

わわ~!マークが隅から隅まで眺められるのね~うきゃ~♪
まあ~カパルアさま、そんな柱の陰などと、、ぴゅウマのお姉さんに
ならないで、堂々と真っ向からジジさまと対局を!
(何で名人戦なのよ、、)うはは!

マークに限らず、男は後半で勝負だと思える
これって、男の強みですよね、40までは甘くて、50過ぎて大人
貫禄の還暦年齢が、やっと本物の色気、、え?それじゃ遅い?

完熟の中には、子供の部分も勿論残っていて、絶妙なブレンドを出す
マークのフォトを眺めていると、表情の年輪に尖りも取れ、限りなく丸い
(肉じゃないです、、バコッ!ひ~っ) そんな穏やかお顔に見える
可愛さに惹かれます

「カワイイ」の代表的なフォトは勿論あるんですが、ここではあえて
ちょっと緩む前、、寸前って感じのショットを選びました
カパルアさまが表現された、ちょっと外した、、これです!
その絶妙な具合を分かって頂き、バンバン!の嬉しさだーーうきゃ~!

そう「素」を感じるんですよね、凄い人なのに、あれれ?的な素が見える
フォトも括りが同じトーンのジジさま達(笑) 最後のガラス板のは
アルバム(多分GL)の時の公式フォト集のもので、見えない位の
小さな笑顔が好きです!この足の位置も!

動画で、一瞬の表情変化を探すのも楽しいですが、カメラ目線ではない
静止画の中にマークのテンションを想像するのも
なかなかのツボです

おかしな会話にした以上、責任として、校長さまの仕事と
スケジュールの手配は欠かせません(誰が頼んだんだよ!)
ここじゃ、マークは大忙しね!漁にも出なきゃ、ツアーもせねば、わはは!

いよいよGWのいい季節ですね
どうぞよい時間を~♪
いつも有難うございまあ~す!


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

セクシ~☆七色音色・・・(Magic on an acoustic guitar ♪)緩やかな流れに乗って・・・(アルバムKill To Get Crimson♪)