独りごと・夢時間(潤滑編)・・・(Telegraph Road Live05'♪)スターライトの下で・・・(Romeo&Juliet 1980♪)

2013年04月08日

男が惚れる男MK・・・(He's the Man♪)







いつだって、どこでだって、世界中で変わらずに叫ばれている
MK is the MAN!!  He's always the man!
これぞ、男の中の男、惚れるぜ男マーク!

うーーーーん!男が「いい!」という位だから
女だったら、何て言えばいいんだろう、、
やっぱり「きゃー!」しか、ないのか、、?
いいや、、そんな黄色い声じゃダメだ、、マークのクールさには

うお~~!かっちょええ~~!!ワタシも惚れるぜ~~~!!!
(そんな騒ぎ方は、あなただけです・・・)


1992markknopfler
foto16



うおーーー!堪らないぞーーー!!
マーク、、素敵だ、、男だ、、(当たり前だ)
うう、、何だか泣けてきた、、いい男過ぎるぜ~ワオーーン!

ちょっと!最近、変な遠吠えばかりで、何も書いていないじゃない
え?どうせ脱線するから書いてもムダ?
それもそうね、、(完全手抜きだ・・・)


Mark_Knopfler_774300a



おほーーーい!元気でやってるか~~!
ワシも元気だぜ~~♪
釣りに行く時は、誘ってくれな~~( ̄ー ̄)☆


完熟親分、、あなたが一番クールだわ~(笑)

今年も、マーク節でいい春の始まり







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2013年04月12日 13:00
5

reoさま   Hello~ハロー

ワオ――ン!と春雷を呼ぶ銀狼が春の嵐を呼んだのか
至る所で嵐が巻き起こったでござんす、、、
ワオーンと叫びたい心境でknopにやって来たが、
うお~~!かっちょええ~~!!に叫びを変えよう!

久々に作者さまの愛情たっぷりのスライドチョイスが伝わる
マークではありませんか。
どのスライドも、カッコよすぎる~惚れるぜーーー
最後の漁師マークが右の拳を突き上げる
「どやっ」みたいな(笑)
このたまに見せるけれど、実は確信犯的な「どやっ」が
好きなんですわーーー

そして、マークへは黄色い声よりも、地響きのような地面から聞こえる
「うおーーーーー」がいいな、、、似合いますよね

「マーク、、素敵だ、、男だ、、」の「男だ、、」に妙にツボり
可笑しくて仕方ない。2枚目のモノクロマークのあギターを支える右手もだけど
左手のそっと包み込む感じが、、、、くすぐったい(笑)
くすぐったいって、私を触っているわけじゃないのにね、、、

最後の漁師マークの「元気でやってるか~」ですが
人間の腕って、こんなにピンと伸びるのですね、、、、くっくっ
そして、、マークの手のひらが大きい!でかい!でかくないですか?
この手を振られたら、何処からでも見えそうな、、、

この一瞬のマークをとらえたカメラマンさん、素晴らしい!
大空にマークの歌が届けと手を振っているようにも見えるしね、、
「また帰って来いよーーー」と港を出る船に手をふる男にも見える

本当にマークには癒されるなぁーーー
ね、、、マークもいい春をね、、、
楽しい時間を有難うございました。
reoさまにも、いい春が来ますようにーーー
そんな事を言っているうちに夏になる、、、急げっ!


2. Posted by reo18   2013年04月14日 00:03

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

毎度、お騒がせの完熟ジジさまのお部屋であります!
ジジさまは、全くフツーに佇んでいるんですが、どうにもツボが多すぎて
・・・と言うより、丸ごとツボです そっか!樽で熟したんだから
親戚の壺クンからエキスを樽に注入してもらったんだわ!

偉大なるマーク、、いつから、こんな部屋になったんだ?って嘆くわよね
え?生ぬるい?オレの壺、、いや、ツボはそんなもんじゃない
もっと激しいぜ!ですって?は、は、激しい?
ワオーーン!ジェット噴射ーー!

曲はアルバムにない「おまけ曲」なんですが、いいんですよね~もう♪
スライドも、バンバン!ものですし、フォトを合わせたら、喉ごっくんです!
マークって、顔立ち、、と言うよりも、全体から匂い立つ雰囲気(クンクン)
ギターのワザと、すました中に突然見せる撃沈の笑顔
ぎゃあ~ダメ~笑うな~溶ける~(溶けて消えてちょうだい)

ククク、、ダメ~カパルアさま、お腹痛い~漁師マークって・・・ヒーヒー
首のマフラー!?が、漁師のタオルに見える
おうおう、いいか?リール巻くタイミング間違うんじゃねえぞ
マグロは、最後まで油断できねえからな、今日も大物狙うぜ!

そう!漁師マークのお手手ピーン!伸びる長さもツボですが
その大きさと、柔らかな厚み、、バンバン!これがもう~堪らんのです!
お手手だけで、ドンブリ5杯はイケル!(意味分からん)

おお~カパルアさまをそっと包み、くすぐるのは左手ね
じゃ、ワタシは下からワシッと掴む右手にする!掴まれたい~ワシワシッ!

いい春のスタートに、感謝ワオーーン&うお~~!であります

※ワタシ、、冷蔵庫開けるの大好き!
「奥様~これ、寝心地いいですよ~」とか、二人で言ったのかしら?ホホホ!
夢で会いましょう~ラララ~♪


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

独りごと・夢時間(潤滑編)・・・(Telegraph Road Live05'♪)スターライトの下で・・・(Romeo&Juliet 1980♪)