はにかみフェイス健在・・・(Walk Of Life♪)空と海の優しい日・・・(Beyond My Wildest Dreams♪)

2013年03月02日

マークギャラリー(黒アンダー腕編)


Mark_Knopfler_SCM25_web


フォトを眺めて「ハッ」となる瞬間がいつも襲ってくる
あらゆる放出をする完熟マークは、今回もまた
このフォトから、ワタシに囁いた・・・
(あのねえ、、フォトが囁くって、、ヽ(TдT)〇×△?)





☆ ライヴに関しては、YouTubeでの大画面を是非おススメ ☆

そう、以前対決した!?虎(ギター)でのライヴだ
タンク虎VS黒虎ガッツ(2012.4.26記事)
両者譲らず、引き分けのライヴ

しかし、、ワタシの中で、黒シャツのセクシーさに足を取られ
必死で、ここまで這ってきたが(這ったのか?)
どうにも我慢の限界ときた、、だからギャラリーにした!



knopfler2
mkdiv05
zd
ze
2499923418_111fa27999



ンんんんんーーーー!!!!!どれもセクシ~~な黒ばかり~!
ご覧の通り年代順であって、体型では決してない(バコッ!イテテ、、)

マークは基本、白をはじめ黒系シャツが多いが
こうしてTシャツ1枚のフォトは、探すと意外に少なくて貴重♪
襟付きの黒シャツは沢山ある、、しかし、付いちゃダメ
丸首の詰まり具合が大事、その分、長い腕に目が行く
特に最後のピチピチは、腕の出が多くて超ムラムラ!!!
え?だったら、裸?タンクでいいじゃないか!?
いやいや(チッ、チッ、)見えすぎもダメなのだ(メンドーな性格よね)

今回は、そんな黒アンダーから覗く腕編、、としてみた(o^∇^o)ノ



401846077_VgDg6-L



おうおう!お前さんはダメだ、、また今度な~♪
気をつけて帰りな~♪(シャキーーン!)



BlogPaint



ちょっと!あなたギャラリー主催者でしょ?
ステージで、シャキーーン校長とやらに追い返されたわ
黒シャツって聞いたから、はるばる来たのに何よっ!

いやあの、、それは、オクサマのが水玉柄だったからで、、(汗)


なりきりママの追っかけは続く・・・ホホホ!
(一体、何なんだこの展開は、、)





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2013年03月08日 20:06
5

reoさま  Hello~ハロー

お~マークの黒アンダーから覗く腕にヨシヨシされて
reoさま、すっかり復活なさったご様子(笑)、、、よかったです。
屋外では注意喚起だの、色んなモノが浮遊している様子、、
1日中、マークとイチャイチャしているわけにいかないし(笑)
どうか、、お気を付けてお過ごしくださいませ。

フォトが囁くって(笑)、、確かに!
でも、分かりますよ
私にはフォトが囁く瞬間は少ないのですが、、
フォトは全ての人に同じようにシグナルを出しているのですよ、、
でも、それを感じる感じないって感性が豊かであり、鋭くもある!
羨ましいーーーー

で、ギャラリーにしちゃう気持ち、、分かります!
ただ、黒シャツには初め「ポカン」としましたが、、、(笑)
reoさまの説明で理解が出来た、、腕!腕なのですね、、、
マークの二の腕、若い時からガッチリしていたのですね。
最後のマークは+ムチムチもあるけれど、
この腕に抱きしめられたら、、、、首絞められちゃう~うわっ

ははは~それなのに、シャッキ――――ンマークの腕が
本当にまっすぐで、、でも筋と筋肉を感じられるのよね

見えてもダメ、、見えなくてもダメって、、、
これ、、、超共感!
拘りって言うか、、、ははは、、、
こんなメンド―な人が居るって事が嬉しい!
私も、そのメンド―な人ですから、、

俺にも都合があるんだよ、、、、
あ~
思いがけずTシャツが縮んじまって、、袖が引っ付いて
うっ血しそうになるんだよ、、、
もう少し隠せ、、、、
へ、、、シャキーーーン

久々のマークママ(笑)
本当にね、、動いているように感じますよ
くっくっ、ママのお手手 大きくないですか?
ん~手首が細いのかしら

最後にライヴですが、じらしに痺れました
途中で「ふっ」みたいなため息をつく場面がツボです。
楽しかったです、、ありがとうございます。


2. Posted by reo18   2013年03月09日 14:55
「カパルアさま」 ウエルカム~♪

わわ~何かとお忙しい時季に、いつもマークを眺めに
いらして頂きウレシイです~♪

ジジさまは、このお顔で囁くのですよ
低い声でボソボソ、、寝言かと思いますが、勝手に解釈!
これって一人っ子ままごと状態ね

スモッグです!連日モヤモヤとおかしな空気が漂っています
今日も気温は4月並みの暖かさ、暑い位です
風がびゅ~びゅ~吹くから、普段なら空に雲もなく快晴~
それが濁っている!(ワタシと同じだ)灰色なんですよ
ありえん色!チナの陰謀ですね、毒が風に乗ってやってくるんだわ!
近辺はマスク人だらけで商店街も人が居ない
警報発令だと家屋から出ないんですよ、不気味な世の中だ 
フン!ワタシは毒まみれだから平気だわ(こんな時に便利)

ジジさまの腕はムチっと太くて筋肉もあって、しかも長い!
黒シャツアンダーはあっても、最後のピチサイズは最近みたいで
体がそうさせたのか、サイズをわざと落としたのか、、わはは!
ダメ~奥様の食いつきツボが出た~「うっ血」って・・・爆笑です!

何だかよ、痺れて上手く動かないんだよな、先生よ~ちょっと見てくれ
親分、腕にわだちが出来てるよ、これじゃ痛いだろ?
お!ホントだ、グリグリじゃんか!お!色が変わってきたぜ、、
わ~親分、紫だよ、わ~こっちはオレンジ?混ざって何色?あひゃ~
お、お、先生よ~だ、誰か呼んでくれ~

まあ~マー坊、どうしたのその腕は!魔魔がチュパチュパするわ!
(この方の動向は、想像だけでナイス!)誰だこんなキャラにしたのは
ママのお手手、デカイですよね 手首が細く余計に目立つデカ手ね

ね、ね?ライヴでふっっと吹くんですよねマーク
一人で何かにツボったらしい、、ここが我らのツボ!

ひゃはは!感謝ツボ満載です~☆


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

はにかみフェイス健在・・・(Walk Of Life♪)空と海の優しい日・・・(Beyond My Wildest Dreams♪)