ハンサムTokyo再演☆・・・(Live at Tokyo Dome♪)「極上☆」最新マークに唸る・・・(Song For Sonny Liston♪2012.SF~)

2012年11月18日

独りごと・夢時間(落書きお遊び編)・・・(Heart Full Of Holes♪)

fb_image9_bg



こうしたOFFマークの雰囲気が好き

背景のミントと同じ瞳の色
透きとおるような静けさに、包み込む右の優しさ

そして、微かに強い左の目が好き

いつものウインクでパチッと決め
ゆっくりと瞬いた後に、広がる世界
マークがくれる癒しの世界♪






ハンサムに浸り、完熟へ戻ってきた

おかえり、、の声が
いつもよりも大きく聞こえた気がした・・・.。゚+.(^^)゚+.゚

※我ながら、幻覚に幻聴だわね
マークの病は、まだまだ続くのだ、、うは~ん、、(*'-'*)



BlogPaint




ちょっと遊んでみた!
目はかすみ、肩は凝り、手は震えつつ、、
お絵かきしてみた!親分マーク~どう?イケてる~?

でも、もうダメだ、、あまりの細かさにペン先も見えず(笑)
何度、描いては消し、描いては消し、、(ただの暇人だ)
ギターの弦がどうしても描けないのだ、、細過ぎてマウスを
スライドしても、真っ直ぐに引けない、ヒ~ン
ダランダランに伸びた弦、、だから諦めた

おいおい、、弦がないぜ、、今日は仕事なしかい?
ホントよね~これじゃマークが弾けないわ、ゴメンよ親分~(泣)
紙に描いたイラストをそのまま写メすればよかった、、わはは!

落書きのひと休み~♪
いい週末を(^^)








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年11月19日 00:37
5

reoさま  Hello~ハロー

本日、ピコピコヴァイラス位蔓延中♪
少々、壊れています(笑)
だから、マークの「Heart Full Of Holes」で心落ち着かせる。
ふふふ~一緒にハミングしたい気分だわ。(4:09辺りかな)

ね~ミント背景のマークって素敵ですよね♪
右目と左目は違うのですね、、、(笑)
で、左目がお好きと~!
いいわ、、好きだわ!自分の世界観を貫くところが好き。
他の人に左右の違いが分からなくても、いいのよね。
はい、、、ちなみに、私も左右の違いは形だけと思う薄情者です。

その薄情者、マークの瞳は空洞(空洞は変よね)でね。
背景の色が自動的に瞳になるというサイボーグに見えてきた。
マーク、、瞳を空洞にしてゴメンよ♪

さらに自分で、自分のぶっ飛び加減に驚いた!
You Tubeさんの再生ボタンを押す前は、上部に
「Mark Knopfler Heart full of holes」が黒帯に
乗っかって有りますよね。
それが、再生ボタンを押すと、黒帯が上部にスルスルと移動する。
お~マークの額が、、、ライトに照らしだされた髪の毛と
マーク自身に一体感があり、、チベットの高僧かと驚いた。

reoさま、、、画伯~reo画伯!
ちょっと遊んでみた!レベルじゃありませんよ。
確かに手は震え、、分かります!
そうそう、、真っ直ぐな線って難しいですよね、分かります!
もう~イケてる~イケてる!
すごく芸が細かい~
瞳に背景じゃない水色を入れているし、、
え~ギターも上手い、、(弦がないけど(笑))
そして、、親指の腹も見せてくれるのね、、、
ははは~わき腹のデップリ感がリアル~
このreo画伯のイラスト、世界のどこかのマークファンの元に
届きますよ、、きっと(ネットの世界はそんなものです)

うわ~いい一週間になりそうです♪
ありがとうございます。

2. Posted by reo18   2012年11月20日 15:04

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

わはは!ヴァイラス~大流行だ!
いいぞいいぞ、、どうせ壊れるんだし(おい!)
何でも、アメーバー&ヴァイラスにしよう!うんうん(^^)
無人島のネタなのに、どこにでも通じるって最高であります(笑)

ウィルス、バイラス、、どっちもカタカナでしっくりこなくて
検索したら、英語読みのViras、ここに決定~♪
あれ?ここはどこ?マー坊の部屋だったわ、また混乱発生~

ミントに嵌りまして、これはスタイリスト&フォトグラファーさんの
功績です マークの素材もいいから、引き立ちます(素材って、、)
目と同じに合わせる色、偶然でも素晴しい感性だわ、パチパチ!

はい、もう貫くのは俄然猛進であります(笑)
マー坊に関しては、「お告げ」から始まった部屋ですから
ワタシの歪んだ目に映り、乱れきった感覚を揺さぶったら
それは誰が何と言おうと(相手にしませんってば、、)
貫くのです(笑) 

問題の!?マークの右と左の目は違いますよね
どっちかと言うと、右が垂れていて(こらこら!)笑っている
利き目が左とは言えませんが、左の方がしっかり見るのか
強い、、(と思い込んでいる)ひゃ~、左で撃って~バキューン!

ヒヒヒ!もうダメです、カパルアさま、お腹が痛いですわ~
黒幕がスルスル~って、幕開きライヴスタート!ジャカジャン♪
気にもしませんで、ここで再確認させて頂き、一緒におお~!っと
唸っております 高僧さま、是非、マークのギターをご用達されませ~

画伯、、ゲホゲホ、、幼稚園児の絵ですね
もしも、目に留まったとして(ありえん!)親分のポカンが目に浮ぶ
何じゃこれ?弦はどうした?頭が歪んでるじゃん、腹はもっと出てるぜ
(バコッ!ヒ~ッ!)今度は、年齢5歳ってかいとこ(笑)

遊んで頂き、感謝スルスル~です!(笑)
わはは!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ハンサムTokyo再演☆・・・(Live at Tokyo Dome♪)「極上☆」最新マークに唸る・・・(Song For Sonny Liston♪2012.SF~)