マークギャラリー(大海原へ続く、、編)祝!マーク「ソロ7作目・プライベティアリング♪」(第一夜)

2012年09月25日

待てば「快路」日和!(※追記)


ここの所、じっとしていた頭、、
夢廃人になり、どこもここもマークだらけ
嬉しいハズの夢なのに、混乱で現実生活に支障が・・・
(ちょっと、ちょっと、勝手な混乱をマークのせいにしないでね!)

そうだった、、混乱してる場合じゃないのだ!

うしし、、今回は待てば「快路」と題した通り!(海路じゃないぞ)
来た、来た、とうとうお告げが来た!そうだ、密林さんから
待ちに待った「商品発送のお知らせ」のお告げだ!
やった!やった!マークの新譜だ~来るぞ来るぞ~
嬉しいぞーーーいやっほう!親分~~かっちょいい~~♪
(あのねえ、まだ届いていないし、、これじゃ当日は錯乱だな)


無題



何だか、マークの声が奥深く響く曲・・・この響きが好きだ

もう何でもいい!かっちょいい!サイトはNewソングの解禁
オンパレードだ~わはは!(とっくに解禁されてます)
どれも渋い、完熟バンザイ、待っててよかった
マークを好きでよかった わ~ん!嬉しい~泣こう~。゜(´Д`)゜。

※、、と、以前書いたものの、最近になってサイトの解禁は削除の連続(@@)
これは、純粋にアルバムを実際に手にして、存分に味わって欲しい
制作者サイドからの、当たり前な思いなハズだ
新譜からの曲をUPしていたが、マークのフォトに差し替え
マークのメッセージを、耳から充分に楽しむ事にしよう!


NewSong



そうだ、、じっとしていた頭だが
マークの声だけは、肌身離さずのウォークマン♪
ちょっとした耳の発見!?(とうとう耳までおかしくなったか?)
明らかに、DSの頃の曲なのだが、歌ったライヴは完熟の今
マークの声が、どうにも同じに聴こえて仕方がない

しかし、肝心な曲を思い出せない、、(ズコッ!)

うーーん、、何だったかな~、、あの曲なんだよな~
マークのフォトで思いだせるかな?


OEStage_Front



どひゃあ~!永久保存版なマーク!
いいなあ~あっちは、こういうジャケット使うのよね
ポスターにして、天井に張りたい(壁じゃないのか?)
ギターは「虎」!ハチマキは「豹」じゃないの!
ううう、、、完璧スナイプ完了だわ

ダメだ、曲なんて思い出せない・・・
新譜を前に、混乱再発だ、、結局はこれなのだ
マークや~~♪


Mark Knopfler



ん~?呼んだ快~?愉快~♪、痛快~♪、これが一番さ~♪
素敵な親分、、最近、ダジャレもうまいのね(笑)














トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年09月26日 14:54
5

夢廃人reoさま   Hello~ハロー

現実生活に支障をきたすとは、、正しい廃人の姿です。
混乱ですか?
ははは~混乱を通り越して、いつにも増してキレがおありです。
海路じゃないぞ!にはウケました。
また、「快路」がピッタリすぎて!

そして、「商品発送のお知らせ」をお告げとおっしゃる(笑)
お~斬新な表現~素敵!って、、、reoさま、、、、(笑)
でも、わかります!
私も昨日、お告げを頂きました。
でも、まだ我が家の家族にはなっていません。
大阪から発送されたようでして、迷子にならずに来るんだよ!

reoさまでも曲の名前が思い出せない事があるのですね、、
曲名よりも、そのことが衝撃的でした。
それにしてもジャケットが凄いですよね・・・
特に左の心霊マークさん!
でも、立体感があって、温もりを感じる心霊さんです。
(心霊じゃない~コラっ)

で、reoさまの明快な記事のknopでマークに会って、
爽快な気分~そして、CDが届いたら気分は欣快!
え~届くのはあした快?

お騒がせしました~
楽しい時間をありがとうございました♪

P.S
ウチの車はオープンカーではありません(笑)
でも、マークに会いに行くならオープンカーで行きましょう。
ご心配なく~レンタカーで借りましょう!
参考までに、強気な運転をするワタシです。




2. Posted by reo18   2012年10月01日 22:59

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

快路という自体が、おかしな回路ですよね、わは~
お告げから、到着までのひと騒動が、今となっては
ウソのそうな快晴です(笑)

廃人は今に始まったことじゃないので、いくらでも
ゾンビになるのですが(笑)
たて続けの夢にはですね、少々混乱しまして
とうとう現実でも、ありえん場面を、想像したり
妄想でもない、何て言うか、、

そう、「もしも・・・?」シリーズ?
あのドリフのような「もしもこんな〇〇が?」
みたいな頭になっていたんです(もうどうにかして~)

これにエンジンがかかったものだから、もう
ニヤニヤ病が発生!通勤が電車とかじゃなくて
よかった、、と心から思いましたね 怪しい人物の
見本みたいですもの、、うほほ!

そうだ、、結局ですね、この時のウダウダ言った
曲は思い出せなかったんです 書くほどのことでも
なく、もうどーでもいいんです(何だよそれ!)
心霊マークのフォト(笑)曲を思い出すなら
この時期かなあ~と、引っ張ってきたけど、マークは
お告げをくれなかったから、やっぱり違うんだわ、、

うふふふ!カパルアさまの強気運転が、頭の中で
アクセル吹かすんですよ~ブオンブオンと!
オエッ袋片手に、ロデオ覚悟で望みますから!
(おいこら!オエッ袋はいらんだろ!)うしし!

待った快!の親分を共有できて、こんなに嬉しい
ことはありません~♪

感謝ブオンブオンです!




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マークギャラリー(大海原へ続く、、編)祝!マーク「ソロ7作目・プライベティアリング♪」(第一夜)