疾走Non Stop!・・・(Four in a Row♪)リバー・タインを旅して・・・(Big River♪)

2012年09月13日

ドギマギな鼓動・・・(Cleaning My Gun - ov♪)


「密林」さんを眺めては、何だか落ち着かない
見れば見るほど、鼻息荒く、、(野生馬の見過ぎだ!)
ドギマギしてきた、、どうしよう・・・ε=ε=(;´Д`)

91OtUfyAXkL__AA1500_
91IvLpL0caL__AA1500_


わわわ、、マークの新譜「PRIVATEERING」
これが発売になるのだが、インポートのバージョンに
こういった特別仕様BOXなるものが出ている
しかし、渋いっ!親分マークのセンスは渋くて堪らない!

でも、気になるのはブックレット!?の中身・・・オオーw(*゚o゚*)w
ワタシの好きなスカイブルーじゃないの!下のマークも
ギターの色まで合わせて、、いや~ん、素敵な琵琶法師!!
きっとお宝フォト満載なんだろうなあ~(喉が鳴る、、ゴクゴク)

¥お値段もいいだけに、デカいBOXだぞ
どれどれ、商品案内を見てみよう・・・

Album Details
Super Deluxe Edition includes the 2 CD album,
a bonus DVD + 2 x LP pressing.
Privateering is the seventh
studio album from former Dire Straits guitarist
and frontman Mark Knopfler.
The follow-up to his successful
2009 album Get Lucky,
it was co-produced with
regular collaborator Guy Fletcher.

フムフム、CD2枚と別に、ボーナスDVDか~うーん、なびくなあ
何?2×LPとあるぞ、上のフォトでブックレットだと思ったのはLPだ!
そっか、、今でも音に拘ればレコードだもんね~♪ナルホド・・・
(ククーッ!動かなくなったとは言え、捨てたコンポが惜しまれる)
そいで、フレッチャー先生が一緒にプロデュースなのね、凄いぞ先生!


Guycarpet500


「そうだろ?ドヤ座りには、ちゃんと訳があるんだぜ~♪」
※あらあら、、急遽、先生登場!(笑)


41fplzbp1jL__SL8000_



・・・でもねえ~すでに国内盤予約したし、少し遅れるとは言え
喉から手が出るくらい、待ち望んだ日本語の解説つきだし、、
(ちょっと、、ちゃんと付いてるわよね、勿論よね、、)
何だか、そんな色々が心配になってきた・・・ドギマギの鼓動だ

こうやって待ってるのって、楽しみだけど体に悪い・・・(T_T)

てな訳で、、新譜は出てからのお楽しみ~♪
1つ前のアルバムからのMVで、今日はお開きにしよう~(o^∇^o)ノ







ひゃ~ん!やっぱり渋い~モノクロがかっちょいい!
マーク親分、ヘッドフォンがすっかりファッションになってるし!
ワタシ、お手手ヘッドフォン希望!お手手でほっぺをムギュしたい(笑)
わはは!どこまでもビョーキだわ~♪

こうしたレコーディングのMVは、仕切ってあっても
皆、見渡せるのがいい 仲間の和やかな雰囲気と共に
余韻を残し、アウトする音

始まりと終わりに見せた、マークの笑顔が素敵☆














トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年09月13日 14:55
5

reoさま   Hello~ハロー

凄く、すごーーく分かります!
ドギマギな鼓動を私も感じています。
正確には、少し前に感じて蓋をして放置していました(笑)

私も特別仕様BOXに「ひょえ~」と叫んだ1人です。
確かにお値段もいい、、ははは(笑)
でも、ある意味、かなりお安い値段とも言える。
、、、それくらい充実していますよね。

私が目がテンになったのは、DVDなのですが
「A Life In Songs documentary DVD」と説明されていて、
「A Life In Songs」ってBBCのかな・・・。
あれ、好きなんだ、、、、
とても悩んでいます!

さらに、コンサート映像がダウンロードできるの?
フラフラしそうですわ!
MarkKnopfler.comnoのUSDのプライスを見ると、更になびいてしまいます。
考えよう、、、、考えます、考える、考える時、考えれば、考えろ
お~下一段活用だ!

reoさまを悩ませる話をしちゃったかしら、、、
乙女よ、、大いに悩むがよい・・・・!
(乙女の使い方が違うわね、、、でも、気に入っちゃって(笑))


-その1-

2. Posted by カパルア   2012年09月13日 14:57

-その2-

今回のPRIVATEERINGのフォト、抜群にいいですね。
upなさったフォトの右足がマークだぁ~
ねっねっ、、このギターの色、素敵素敵!
爽やかとも違うな、、少し枯れた爽やかさ?
少しジトッと湿っているけど、MarkKnopflerここにあり、、って感じです。
意味不明で申し訳ない。

本当に、こんな時にはマークの映像、、
ヘッドフォンがおたふく風邪か、むちうちのコルセットかなんて
言いませんから。(言ってる・・・)
初めのマークの笑顔で鷲掴み状態!
こんな笑顔をみると、マークに会えるだけでいいのよね。
BOXにフラフラは小さなことに思えてくる、、でも、大問題~

"プライベティアリング"と表記したからには「待っててよかった」と
言わせてね、、と期待している私です。
でも、もうすぐだね・・・とワクワクの気持ちが既に新鮮で満足なんだな。
ミイラになんか絶対にしないから、気をつけて来るんだよ~
カタカナ君、、待ってるね!

長いコメになり申し訳ないです。
おまとめポンでお願いします。

ありがとうございました♪


3. Posted by reo18   2012年09月16日 12:53

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

ううううーーーーーーんんんん
階段活用、、悩み中でして・・・zzzz

初回限定とか、プレスに限りがあったとしても
インポートだと、何となく迷いが多いのですよね
CDだけなら、ポンポン買うのに(笑)

でもきっと、国内のカタカナに掛ける気が大きい
ので、このままだと思います(ズルッ)
そもそも、迷う時点で「買わない」率高し
ワタシは、買うものは、よく見もしないで即買い
する性格でして、ウダウダ書いてる自体がパスモード

元々、物欲なしですが、マークに関しては違う!と
自分で思っていたんです ところが、やはり
どういう訳か!?モノじゃないんですね
音楽が聴けたらそれでいい~の頭が占めている
うーーん、、自分でも不思議だ

さすがにDVDは、揺らいだのですが、どこかで
サイトにでも紹介されるかなあ~なんてドケチ根性
も芽生えていて、、だって、今は丸ごとライヴ2時間
とか、平気で出してあり観れる(寛大過ぎる!)
それを思えば、まあ~音をまず楽しもう♪

そうやって、ここ数日「乙女心」は揺れていたのでした
(真っ赤なウソだわ!)ホホホ!こんなファンだよ
マークよ、許しておくれ~(笑)

コレクション的な頭なら、これまでのBOXから全て
買い揃えたでしょうが、未だに未知のものが多く
おまけものに弱いくせに、買う意欲はなしです
いいのだ~これで~♪

折角のカパルアさまのお付き合いテンションを
上げ下げしているわ、、すみません(@@)
え?心配いらない?(ズルッ)クク、、ウソです!
こんな欲無しおバカに、毎度有難うございます!

その1





4. Posted by reo18   2012年09月16日 13:14

その2

ジジさまのフォトに、目を奪われまして
いやあ~何ともかっちょいい!
ギター持つから!でもありますが、マークの独特な
雰囲気は、持って生まれた天然ものですね
何せ、このあんよ!やはりこの形!マークや~
足首痛くないのかな~

おかしな天然にしてますが、ジジさまになってから
出す完熟度が、これまたいいんです
ポイント高いのは、まず白パンツ!
これ、逆は王道ですから、間違いなし!
でもそれじゃ、面白くない やはり年取ってから
履く男の白パンツは、高いです!色気ある♪

・・・ただ単に、黒シャツでポコンをカバーしよう
だけだったりして、、そうなの?わはは!
それもいいわ~ そしてブルーの琵琶よ!
この色が淡色だから、黒と白のコントラストに
映えますね~ おお、マークのセンスではなく
スタイリストとカメラマンだったのか、、

きっともめたんだわ オレは赤のギンガムチェックがいい!
とか言ったのね あのピンクのシャツも袖取ったし(笑)

ヒヒ!出た!ヘッドフォンシーン!
例の載せ方だと、演奏するから落っこちる・・・
仕方なく、巻いたらムチウチ!わはは!マークや
ギター弾いててよかったわ お手手が自由なら
何でもしたはずよねきっと!

ワタシも、カタカナ君を味わってみたいと思います
インポートと違い、DVDやCD全てに丁寧な印象の国内盤
あちらは、帯もなければ、フォトもなしの殺風景さ
期待するぜ~カタカナBOYよ!(誰なのよ?)

熱烈なウエルカムカモ~ン!に、マークはきっと
応えてくれるでしょう ミイラどころか監禁で
ジトジトにしてあげよう・・・うししし!

感謝ジトベトです!(笑)








コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

疾走Non Stop!・・・(Four in a Row♪)リバー・タインを旅して・・・(Big River♪)