Merry Christmas☆(Ticket To Heaven♪)遊びあり、唸りあり!(Heavy Fuel ♪)

2011年12月25日

音楽が結んだ二人(Beyond My Wildest Dreams♪)






同じ年代の歩んだ歴史は、道が違っていても
必ずどこかで、、何かで、、繋がる

マークの課外活動の中でも、このエミルー姉さまとのセッションは
それぞれの歩みが見えるようで、好きだ
どこか、もの悲しい者同士・・・お互いが持つ、その同じ香りが
時を待って、重なったような感じに映る

マークとエミルー姉さまは、2つしか齢が変わらない
だから、見る風景はそれぞれ違っていても、過ごした時代は同じ
どこかで、出会うレールがあったのだ

ライヴを観ていると、そんな同世代の意気投合がよく伝わってくる
マークのリードでもなく、エミルー姉さまが強すぎず、お互いが
掛け合いを心得ていて、素敵な大人の世界☆

スライドが、二人の若い頃からを流している

「貧乏でボロをまとっていたけど、夢を糧に生きた いい時代だったよな・・・」

懐かしさを、言葉は交わさずとも語り合えるような二人がいい

マークの穏やかで優しい声と、エミルー姉さまの
美しくハリのある声が、マークを少しだけ
押してくれている、、そんな気がする








エミルー姉さまって、声の通りがいい!
話す声って、トーンも下がるし、歌う声とは違って聞こえたりするものだが
まあ!ハリのあるしっかりと通る強い声だ
完熟マークの、元々ボソボソ声に慣れているから(笑)
余計にハッキリ聞こえてしまう♪
(おい、、誰がボソボソだ!)




 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2011年12月26日 12:55


reoさま  Hello~ハロー

この2人好き!大好き!

2人の声の音色は決して同じではないように感じます。
でも、すごくいいんです!素敵なんです!

2人の声って距離感がきちんとあるように思うんです。
距離があって重なっている・・
ん~これでは重ならない?
でも、不思議と重なり、心地いい!
お互いが歩み寄ることでできている音に感じるんです。
reoさまがおっしゃる通り、私もエミルー姉さまが
マークを押してくれていると思います。
エミルー姉さまって 押してるふりも見せずに、そっと
押してくれるんですよ。マークもそれを快く受け入れている・・
素敵だ!

このスライド~私の中では上位にランキングです。

2つ目の動画も素敵!
ボソボソ弟マークも エミルー姉さまの前では
いつもと違う雰囲気を感じます。
この2人は面白い・・・

ふぉ、、フォトですが、いいですね。
目がいい・・目がいいんだわね。
reoさまがおっしゃる通りですね・・・
スカイブルーです!
そして、澄んでいる・・・クッ~

reoさま、、
拍手です、、、
今日は reoさまに拍手です!
素晴らしい!
2. Posted by reo18   2011年12月30日 23:41

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

はい!いいですね~この二人!

重なります、質もトーンも全く違うのに
だからこそ、新たな世界が広がるんでしょうか

それぞれがソロで、こういったサウンドを
やったとしても、それほど「華」にはならない
でしょうね、男と女、澄んだ声と支える声
曲を創る男のそばで、そっと美しく香りを
振り、男にヒントを与えてくれる女(ひと)

わあ~~!いいじゃないの~マーク!
実生活でも、上に姉、下に弟のマークですから
きっとエミルー姉さまとのウマも合ったはずですね

可愛いジジプーな弟マークに
お姉さんは優しく「グレート・アーティスト」と
賛辞を入れてます 

また、いいコラボを探しますね!

あ!この背景の色、好きですね
自分の好みではない色なんですが、マークの目と
髪が白くなった今、そして黒で締めたシャツ
このコントラストにピッタリなブルーです!





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Merry Christmas☆(Ticket To Heaven♪)遊びあり、唸りあり!(Heavy Fuel ♪)