ファンキーバウンド・・・(Southbound Again♪)マークギャラリー(筆跡編)・・・(Are We In Trouble Now♪)

2012年08月03日

緩やかハンサムが光る・・・(Railroad Worksong♪)


猛暑で、煮え煮えの頭の中、、
8月は、沢山の思いが巡る月でもある

特に、マークへの思いに「火」が点いてからというもの、毎日が
オリンピックではないか!?と思うホド、爆走並みのテンションで
ここまで走っては倒れ、溶けては蘇り、、
(※我ながら、ここでオリンピックとは、なかなかウマイぞ!)

・・・バカな自画自賛は置いといて(笑)




アフター・ファイヴと勝手に名付けた、マークの放課後活動
セレブの坊ちゃま(マーク)が、隠密で昼間は役所勤め
終えた後は、夜な夜なライヴで自慢のギターとハンサムを売る・・・
業界の引っ張りにも耳を貸さず、渋い職人らと世界を渡り歩き
やがて独り立ちへの道を歩むマーク、、うう、、何てかっちょいいんだ!!

変な架空物語はどうでもいいのだが、この課外(Notting Hillbillies)は
DS最終時期の合間に、行っていた活動、、つまり
これがあったからこそ、あのDS集大成とも言える
ラストアルバム「On Every Street♪」が生まれたということだろう

この課外のマークは、今まで背負ってきたDSの重責を
感じさせない、緩やかな雰囲気でハンサムがますます光るのだ!
燃え尽きたDSで翼を受け取ったマークは、完熟フェニックスへと羽ばたく

どこまでも燃えてばかりのマーク、、コゲコゲだらけ、、Σ( ̄ロ ̄|||)


The-Notting-Hillbillies-Missing-Inlay1UG



ズドン!なマーク、、これぞハンサムなお訪ね者よね、、

M: オレを捕まえたら、ギターを弾いてあげるよ
そう簡単には、捕まらないけどね、、( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤダ、、何て強気なの、、他のおいちゃん達に頼もうかしら

先生: ・・・ボクがこっそり鍵を開けておくよ~♪

まあ~だから好きよ可愛い先生~!(笑)
(※先生=Dr.Fletcher)














トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年08月03日 14:39
5

reoさま Hello~ハロー

ジェットコースターreoさま号のスピードが急激に上がりまして
呆然としていたら、振り落とされそうになりました。
が、「イカレタ宇宙人」発言で正気に戻り、、、今に至る!

reoさま、、
「ここまで走っては倒れ、溶けては蘇り」を繰り返していると
多分、オリンピックには行けないと思います(笑)
でも、reoさまの情熱と努力は、オリンピック選手に負けませんよ!

「Railroad Worksong」はRailroad の労働歌って事ですかね・・。
こんな労働歌(本当かしら)なら、うっ、、私、ちゃんと働きます!
映像始まってすぐからのマークのギター、、そこで既にカッコいい。
マークってセンターに居なくても、音を奏でただけで、
視線はマークに移って行く・・・
それで、俺はいいから、ベッカムに・・って(笑)
もう~泣かせるわ(完全に支離滅裂)

セレブの坊ちゃま、、大好きよ!
でも、本物のフレッチャー坊ちゃま、、赤シャツ君ですよね。
(余りの若さに目が眩んで、誰だか・・)
その当時から、派手なシャツだったのね。
全員がシックにまとめて大人の課外活動の中でも赤シャツが
浮かないのは立派です!

この課外のジャケですが、、モノクロが本当に似合っていいですね。
すごーく好き!
マークのギターのもち具合も琵琶法師ほどではありませんが
何だかツボです・・・

ありがとうございました。


2. Posted by reo18   2012年08月03日 23:49

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

イカレタ宇宙人とか、オリンピック並みとか
カンケーない話ばかりをして、肝心なマークの曲は
ほったらかし、、ゴメンよマーク

カパルアさまの労働姿を浮べ、この暑さじゃ
長くはもたないだろうなあ~と、交代制を
買って出るワタシ

親方M: おーい!午後までにレール張るぞ!
お、親方、チームAは一人倒れたので交代しやす!
親方M: おう!がってんだ、日陰で休むんだぞ!
お、親方、チームBも交代しやす!
親方M: おうおう!皆、頑張れよ!後でビールだ!

労働者ソング、このRailroad Worksong...
ワタシの好きなワークウエアに、ブーツと
パンツがあって、なかなかイケるデザインなんです
特にパンツが細いピンストライプでかっちょいい
マークも似合いそう!うはは!曲とカンケーないか

マークの位置は、どこでもいいですね
目が行くし、またセンターでは見せない顔
エンドのちらちらと横目、絶妙な笑み具合
ククーーーッ!これだからハンサム期はいいのよ!

おお!先生の赤シャツ!キマってます
この時は、DSからの引き抜き的な感じで、先生が
マーク兄貴に選ばれた きっと嬉しかったでしょうね
ここからずっと一緒ですものね、絆だわ

え?先生?何ですって?
マークは、ボクの赤や虎のシャツを目当てに呼んだ
ですって?貸して欲しいから?それが目的なんだ
ですって・・・まあ~そうなの~(笑)

モノクロのマーク
完熟の琵琶法師を匂わせますね
ワタシ、何だか「お中元」のCMみたいに見えてます
お世話になったあの人へ、、うはは!

暑さご用心、感謝ポンです!






3. Posted by カパルア   2012年08月04日 12:25

reoさま  Hello~ハロー

夏の~元気なご挨拶~♪

ははは~再び、お邪魔します。
さすがです!
はい!はい!
リーダーと山口くんのCMですよね、、、、
ははは~
もう、「夏の~元気なご挨拶~♪」が頭から離れません。

マークの右手の位置が変なのですかね、、
右手の形が変なのかしら、、、
私は、一瞬、優勝トロフィーを持っている人を考えましたが
今って、そんなに大きな優勝トロフィー無いような気がしますし、、

大切なモノには違いないけど、他の人はギターと
どんな風に写真に納まっているのか気になって仕方ない(笑)

お騒がせしました♪


4. Posted by reo18   2012年08月05日 23:40

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

ジーっと見ていたら、マークの持ち方が
どうもフツーじゃない、、
他のおじちゃんらは、いたってクール!
でも、マークはどこか違うのよねえ、、

ピンポ~ン、ピンポ~ン♪

まあ~どなたかと思えば、お隣のマークさんじゃない!
ども!日頃からお世話になっていながら、何も
できなくて、、その、、これ、気持ちですが・・・
まあ~何なの?ギターはねえ、貰っても弾けないし
困ったわ、あなたのお宝なのは分かるけど、、
うへ!実はこれ、ギターのフリして中身は違うんだ!
まあ~そうなの!?大きいわね、何かしら、パカッ!
・・・・・。
うへへ!暑いし、これ特注なんだ!便利でしょ?
・・・・・。マーク、、タオルがぎっしりよ?
うん、ボクが愛用のタオル50本!みんな白だよ!
・・・・・。・・・・・。

是非、「お中元」のCMに出て欲しいマークの姿!
イケテル顔して、どこかツボを持つ天然マーク!
カパルアさま、変なお付き合いにまたまた感謝です!





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ファンキーバウンド・・・(Southbound Again♪)マークギャラリー(筆跡編)・・・(Are We In Trouble Now♪)