NEW!NEW!NEW!・・・(新譜PRIVETEERING♪)ファンキーバウンド・・・(Southbound Again♪)

2012年07月28日

New!先行ワクワク~☆・・・(Corned Beef City♪)


完熟マークの新譜が、9月5日発売決定!上陸だ、上陸だ、、
み、み、密林さま、、あんがとーーー!!!
Amazon.co.jp(ミュージック=マーク・ノップラーで検索)

すでに、予約受付中!わわわ!今度は国内盤もあるらしい?
※「プライベティアリング」と「PRIVETEERING」の2つがあり
後者はインポートとあるので、前者カタカナタイトルの方が
きっと、歌詞カード=ブックレットが付くのではないかと思う・・・??
(あくまでも未定)

何せ、豪華2枚組だし!もう、こうなりゃ、何でもいい!
み、み、密林さま!うう(泣)、、嬉しいぞ~♪
(いつぞやは、ボロクソ言ったくせに、ここじゃ「さま」だって、、ヒ~)






太っ腹マーク親分は、去年のライヴでこうして新曲を紹介している
出来立てホヤホヤの新曲を、先行プロモ気分で歌うのは嬉しいはず!
曲紹介のマークの声がスラスラと響き、テンションがこちらまで伝わってくる

この曲、いかにも酒場が似合いそう!
ってことは、エミルー姉さまと歌う雰囲気が抜群なんだなあ~♪
マーク親分は、メンバーを見回しニコニコ顔がとてもいい

サイトには、アルバム発売前から、すでにいくつもの曲が
挙がっていて、今から楽しみでたまらない
実は、オリジナルの音源はできるだけ発売の本番までとっておいて
感動に浸りたい、、そんな思いのワガママから、ここでは先行ワクワク~☆
のライヴを、ちらほらと紹介するだけにしておこうと思う・・・♪
※フン!世の中出回っているんだし、勿体ぶっても無駄よ、、(笑)


8292113_035f4ae004_z


♪おいら~太っ腹~、、♪気前の良さじゃピカイチさ~ベベン♪

Dプー:おいおい、、そんな歌だっけ?


2393517778_d01c64eaa3_z


♪腹が減ったらあ~♪みんなのおやつをパークパク~べべべン♪

Rオジ: しかし親分、、乗ってるな~、、リハと違うし、、
G兄: ブッ!いきなりのアドリブだもんな!
先生: ・・・みんな、まだまだだな、、ボクはDS時代から知ってるぜ

誰からも愛される、親分マークなのだった・・・ヾ(=^▽^=)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


fe1c758ff74cc1507752f266392d3343

E383ADE383B3E38389E383B3E4BA94E8BCAA-c1532



開幕おめでとう~☆ 熱いLONDON 2012!












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年07月28日 14:26
5

reoさま   Hello~ハロー

わ、、わたしが密林さまの前で困っていたのをご覧でしたか?
ううう、、、有り難い!
「プライベティアリング」と「PRIVETEERING」は何が違うの、、と、ポカン!
あ~ブックレットですね。
じゃ、ブックレットが付くことを期待して、カタカナくんをポチしようっと。
タイムリーな情報ありがとうございます。

でもね、、、カタカナよりも「PRIVETEERING」の方がカッコいいと思うワタシ。
いっそのこと、「ティ」は「テ」にして、「風来唄輝空凛紅」なんてどうかしら?
ははは~これ、暴走族の人みたい、、、
能天気な人ですみません!

映像ですが、、ありがとうございます。
楽しみですね~ウッキウキ
私もreo様と同じように、曲紹介のマークの声が元気で張りがあるのが嬉しかったです。
本当ですね、、こちらにまでドキドキ、ウキウキが伝わります。
ねねね、、これは、姉さまとご一緒にを観れる日が来たら嬉しいな~

動画を観た時に思ったのは、よ~太っ腹ビックリ
、、と思ったら、本当に太っ腹だった。
動画の初めの部分、ギターチェンジでギターを外したマークよ!
ギターで正面のお肉が潰され、脇に移動したのかな、、、わき腹も立派だった!

2枚のフォトが語っているし、、、(笑)
2枚目のマークの姿勢とと側近のリアクションがいいですね。
仕事はキッチリ、、だけど、楽しそうなのが1番スキだわ。

そして、ロンドンオリンピック、まさに「開幕」というフォトが素敵です。
その光の向こうには、、何があるのかしらね。

わ~楽しかったです♪
ありがとうございました。

暑さを吹っ飛ばして、よい週末を!




2. Posted by カパルア   2012年07月29日 11:11

reoさま  Hello~ハロー

「NEW!NEW!NEW!」へのコメントのような気もしますが、こちらへ!
London開会式、、、
私も思ったですよ、、マークの曲が流れないか・・
マークが現れはしないかと・・

いや~この1週間くらい、ずーっと思っていました。
ははは~「マークは開会式でないかしら?」とコメを打っては、
消しを繰り返していまして・・・
そんなの考えるの私だけかと思いました(笑)
何でもシンクロさせちゃうので、マークが開会式っていうのが
ピントが合っているのかどうかの見当も付かずに断念・・。

開会式って評価も色々あるでしょうが、こんなに真剣に観た?
聞いた?開会式は初めてかしら・・。
でも、カッコよかったし、面白かった。
世の中には、開会式のBGMをリストで上げていくサイトもあり(英語でした)
楽しみ方は、人さまざまで面白いし、それでいいのだと思いました。

reoさまもマークを想っていたとコメで拝読し、きゃん~同じ人がいた!と
嬉しくなりました。
私も、そうよね、、マーク出ないわよね!の次は、観客として居たのではと
考えましたから(笑)
でも、閉会式もあるし、、閉会式の方が音楽ガンガンの場合もあるから
まだ、マークさんの可能性あるかもですよ。

ユニオンジャックですが・・・
錯覚か妄想か幻覚か、、
コメントを入れようとログインしたら、ユニオンジャックが現れたのです。
これ、たまたまです(笑)
なので、腰を抜かすほどビックリしまして、気の利いたコメも出来なくて
すみません。

ユニオンジャックのパラパラ開幕の光の向こうからは、マークと側近達に
歩いてきてほしいな~カッコいいだろうな

追加のコメですみません。スルーのおまとめポンでお願いします。
お邪魔しました。

3. Posted by reo18   2012年08月03日 01:20

「カパルアさま」 ウエルカム~♪

わわわ、、ポチですか!?ポチですよね!?(笑)
でも、ブックレットに関してはですね、現時点で
全くのガセですから、、
(だったらそれっぽく書くな!)ですよね、ヒーン!

わわわ、、心配になってきました
違ったらどうしよう、、密林のせいだ!
(オレかよ!?=密林担当者)
だって、CDはDVDと違い、リージョンも関係ないし
インポートと、わざわざ日本語表記で、しかも
カタカナ「プライベ亭、、じゃない!ティアリング」
とカッコ悪く出すんだし、、
だったら、歌詞カードくらい付くよね?
フォトブックまではいかないだろうけどね~
どうよ密林さん!?

でも、これって販売だから、そもそも密林さんは
カンケーないんだわね
(・・・ホッ、よかった、、=担当者)
あ~、、かっちょいい親分のフォトブック欲しい~
イケナイ、物欲を匂わせちゃイケなかったわ(笑)

おお!?カパルアさまの表示って、どこ語?
「風来歌輝空凛紅」ですか!?族なの?(違う!)
今、マークのハチマキにこのロゴが見えた!
ジジさま暴走族~ブンブンのベベーーン♪
新譜のツアーはバイクにまたがり、ギター抱えた登場~♪

腹が見事ですよね!ポコンと突き出加減が最高に
美しい!マークのは、ポコンでも締まった出方に
見えてしまう 横にデレ~っとならないのが好き!

何でもいいんだわ、結局(笑)

その1






4. Posted by reo18   2012年08月03日 01:47

その2

わはは!開会式で、マジに凝視してましたの!
だって、007やビーンで盛り上がり、Queenや
ストーンズの曲、エリック兄さんも流れた?
そこまで来たら後は「親分!」でしょう~♪

でもねえ、メジャー畑じゃないんですよね
職人肌の親分は、きっとオファーがあっても
オレは、そんな公には相応しくないよ、もっと
偉大な該当者が沢山居るよ、気持ちだけ
受け取っておくよ、あんがとな~!

とね、きっとそう言ったと思うんですよ
うう、、ジジさま、何て謙虚なの?泣ける
ホントはね、ボートでギターベンベンするはず
だったんですよ、ベッカムじゃつまんないし
(ファンよ、許せ)
ジジさま、家でTV観てきっと後悔したハズだわ

こうなったら、最後の望み
閉会式で、ズンドコMoney♪が聴きたいなあ~
兄さんと、マークの映像付き!ひゃはは!
みんなで足踏み最高!

ユニオンジャックを、これまで何度も見ましたが
今回の思いは、特別に見えますね☆
このデザインの美しさに改めて惚れ惚れします

先日は、雑貨ショップでユニオンのパジャマを
見かけ、一人高テンション~♪
この暑い時期、上下であせもだらけだな、、と
断念・・・冬に向ければいいか!と、ショップ前
を怪しくウロウロ、、結局、それを着たまるで
五輪応援団並みの自分の姿を想像し、断念(笑)

同じ思いで味わう感動のLondon☆
寝不足もなぜか嬉しい毎日(笑) 
おまとめの感謝ポンです!



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

NEW!NEW!NEW!・・・(新譜PRIVETEERING♪)ファンキーバウンド・・・(Southbound Again♪)