不死鳥サルタン!・・・(Sultans Of...Best Ver Ever♪)NEW!NEW!NEW!・・・(新譜PRIVETEERING♪)

2012年07月22日

始まりのShow Time・・・(A Life...4~Hard Shoulder♪)


「不死鳥サルタン!」などと命名して、まんまと燃えるマークに
捕まった、、ここ数日サルタン♪をどれだけハシゴしただろうか・・・
燃やされてコゲコゲになった身は、隣のお帰りRoomへ運ばれた
(運ばれた・・・って?はあ?隣のRoomですって?)

重症のコゲコゲを迎えたのは、完熟の声だった






この部屋でマークを語り始めた頃に、このインタビュー(1~4)
までをUPしている(2011.10.27記事) 思い出しては、懐かしさと
同時にまた、この声に会いたくて戻ってみることにした

その当時は、ただただ、マークの歴史と
語る映像に胸が一杯で、こうしてサイトから感じられる距離が
有難く、発達したIN時代にひたすら感謝したものだ
勿論、今も変わらない ライヴだってTVショーだって
目の前で味わえる「特等席!」だからだ

ただ、今はマークだけでなく、側近仲間と支える男たち
そして、素敵な共演者を知っているから、またこのインタビューで
語るマークが、一層優しい、、そして嬉しい・・・

アルバム「Get Lucky」に結びつくインタビューは
「誰でも、いつかは勝者=成功を掴むことができる」と歌うマークが
自身の成功を受け止めつつも、感謝に溢れた思いが伝わってくる

歩んだ歴史ではなく、視線はこれからを見ているマーク
始まりに向かうShow Time の幕開けなのだ!

※今回、マークの声もそうだが、側近のメンバーそれぞれの
声が皆、とてもいい声に驚いた!中でも、リチャードおじさまの声は
好きなトーン!おじさまはコーラスもしないし、全くノーマークだった
だけに、、うう、、今回隠れた艶声を知ってこれまたズキューン!
完熟マークの声が甲高く聴こえる位に、渋くいい声~ひゃあ~ん♪
先生の甘くソフトな声も、プー兄貴も、グレン兄貴の低音も
みんな、完熟の艶々に癒されウルルンの声になったのね~ルンルン♪



vibrolux-golden-heart



隣の隣Roomでは、ミドルなハンサムマークがサウンドチェック中~♪
(・・・隣の隣?つまり、、ずっと部屋があるってコト?)
ひゃあ~バカな頭は、各部屋にマークがいる大暴走中~ピポピポ~♪

M: え?ヘッドフォンの乗せ方が面白くないって?・・・何だよそれ?
(そっか、、ヘッドフォンのワザは完熟しか出来なかったんだわ、、)






曲もフルで聴きたい!と、今回は贅沢なチョイス
癒しの声と、側近の顔ぶれにほんわか~気分だった♪
しかし、、このMVスライドは、ラストの完熟マークに罠があった!

さすが親分!
伝説のヘッドフォンマスターの称号ができるかもね(笑)
でもね、、優しい顔にこの声でしょ、また溶けるでしょ・・・















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カパルア   2012年07月23日 23:57
5

reoさま  Hello~ハロー

マークの隣に親指姫でピョコンと座っていると思ったら
今度はコゲコゲですか?
大丈夫ですか?
もう、マークの心配!
隣の部屋では、マークが今度は白衣でも着せられて
居るのではないかと思って(笑)
で、その隣の隣~お帰りroomはマトリョーシカかい!
いや、それだとお部屋が小さくなっていく(笑)
じゃ、金太郎飴ね!

絶対に忘れないですよ、、このインタビュー。
わし掴みにされましたから。
確かに懐かしいという感覚ありますね。

今日の記事、reoさまがおっしゃる通りだと思います。
時間が経過し、マークだけでなく、他の沢山のコトまで
見えてきたからこそ味わえる時間が有り難いです。

初めて、この動画を観た頃は「側近」などと言う認識はゼロでした。
ですから、リチャードおじさまは、小さいおじさまね!程度でした。
ひょえ~ん!
ナレーターが出来るくらい素敵な声ですよね。
個性の融合がマークを時には支え、時には担ぎ、時には落とす・・
有り難い側近に感謝です。

今、改めて拝見すると、ヘッドフォンのシーンって有名で
本来のおちゃめなマークの姿が現れているから、
短いカットでも使っているのかな、、
まさか、その繋がりで、素敵なヘッドフォンマークフォトですか?

きゃ~凄い!この動画、凄いですよね。
好き!スキスキ・・・
カッコいいし、突っ込みどころ沢山だし(笑)
モノクロマークが素敵~細胞核みたいな壁紙はご愛嬌!
まっ、ヘッドフォンでおたふく風邪の真似くらいするわね、、うん。
あ~いい曲だった!満足と思ったのが間違いだった。
誰~?
マーク~もう~撃沈!

やっぱり、このヘッドフォンマークは世界中で愛されているのね!
もう~
絶対に出てくるわ、、今晩の夢にヘッドフォンマークが・・
え~親指姫さまもですか・・・
面白すぎて、眠れないじゃない!

ありがとうございました☆彡楽しかった~~~





2. Posted by reo18   2012年07月24日 13:58

「カパルアさま」 うえるかむ~♪

やること一杯なのに、順序通りにできない
したくない、見たくない、、後者2つだ、、
こんな自由人は、どこの社会でもお払い箱ね~♪

↑ご挨拶でさえ、手抜きしてる、、今気が付いた
カタカナになってないわ、ヒヒ~もうダメだ、、

そんな親指ババアを救ってくださるのは、カパルアさま
いじり放題と化したマー坊の部屋で、より一層の
テンションを高めて頂いて、、わはは!
もう、白衣ですでにダメ、、白衣妄想発進GoGo!!!

すれ違うエリート外科医同士、方や漆黒の瞳
伏せた目を僅かに上げてすれ違うのは、透き通る
青の瞳・・・ぎゃー、、マークじゃん!白衣!
わはは!心臓めがけドスッ!と来たぞ~
でも、黒い目は誰よ?「巨塔」結局観てないし(笑)

イカンイカン、、これじゃまたお絵かきで
マークの画像に白衣を書く恐れあり・・・ダメよ
この手を縛らなきゃ、うう、、だれか~ワタシを
監禁して~!(知るかボケ!)

わはは!マトリョーシカ!小さくなる、、みんな
どんどん出てくる!わはは!金太郎飴!マーク飴!
小さくなって、あのサンダー・エルビス♪の人形で
部屋にいるんだわ、、頭ゴチャの洗濯機ね!ヒヒ♪

今日は、室内で30度・・・これじゃ脳内溶解よね
カパルアさま、まともにお返事もできません
(まともになってからしなさいよ!)
ホホホ!そうだわね、あまりの自由が楽しくて
マークに着せ替えさせては、独り浮かれるワタシです

精一杯マジメに記事を書いて、コメントで総崩れに
なる・・・全く意味も効果もない
分かっちゃいるけど、どうにもならぬ、許せ親分!
そんな世間を捨てた(枯れススキかよ!)
ワタシの救いは、カパルアさま、うう、、あなただけよ
ヨヨヨ、、(すがるんじゃないっ、暑苦しい!)

※すみません、ホントに出直しますから(笑)







コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

不死鳥サルタン!・・・(Sultans Of...Best Ver Ever♪)NEW!NEW!NEW!・・・(新譜PRIVETEERING♪)